しなだブログ

シンガーソングライターしなだゆかりのブログ

しなだ祭 2016 -夏の陣-

 

 

 

レコ発を含めた自主企画

 

【しなだ祭 2016 -夏の陣-】

@福島2nd LINE        2016.8.12(金)

 

 

終わっちゃったーーーー!泣

 

昨日は本当にありがとうございました!!!!!

 

f:id:yunkeru75:20160813191257j:image

 

※左から

〔key.柴田〕〔bass&Cho.まゆみん〕〔gt&vo.しなだ〕〔dr.Kakki-!!〕〔gt.kiyo〕

 

 

 

 

 

出演して下さった

Crispy Camella Club

reGretGirl

秒針

soratobiwo

 

カレー作り&販売してくれた

こんぺいとうベイビー

 

支えてくれた2nd LINEスタッフさん

 

しなだゆかりバンドメンバーのみんな

 

そして時間を作って足を運んでくれたお客さん

 

 

みなさんがいて本当に良かったです。泣

本当にありがとうございました( >_< )( >_< )( >_< )

 

 

ライブでも言ったけど私は超弱虫で、臆病で、すぐ自分の殻にこもりがちな内気な性格なんですけど、

 

名前を呼ばれる度に嬉しくて

みんなと一緒に同じ時間を楽しんでる事が嬉しくて

 

こうやって企画をしたライブの後は

自分はなんでもっとこうできないんやとか

もっと出来たはずとか

自分への説教が始まるんですけど、、、

 

 

それでも少しずつ前に進んでる自分がいて

そう思った時にみんなの笑った顔とか出てきて

もう涙が止まらないです。(T  T)泣泣

 

昨日帰りの車でもうボロボロ泣いてしまって、、、

 

 

 

企画をする度に原点に還ってきて

 

反省はあるけどでも絶対やって良かったと思えて、

 

何よりその場にいた人達が笑ってて

 

「楽しかった」

ってそう思ってくれる事が本当に嬉しくて

 

なので昨日は本当に最高の日でした

 

最高の日になりました!!∠( >_< *)

 

 

そして自分が反省しなきゃいけないところは

次どうやったらそれを挽回できるか考えて動く。

 

 

…ってなんか私企画後のブログ毎回こんな事書いてますね 笑

熱くなる 笑

 

 

 

そしてそしてまた新しい事にチャレンジします

 

f:id:yunkeru75:20160813213639j:image

 

9/8(水) 畑歩さんの企画で、普段ソロで活動してる人達がバンド体制で出るという事でしなだも出させていただきます。

 

昨日は5人でしなだゆかりバンドでしたが、

この日は"しなだゆかり3ピース"で20分間のO.Aとしてまた昨日とは違った雰囲気のバンド体制で精一杯やらせていただきます💪💪

 

畑歩さん含め皆さんどんなバンドになるのかめちゃめちゃ楽しみ(*°_°*)

 

取り置き予約は本日から受け付けます。

ぜひ観に来てください∠( >_< *)!!

 

 

 

そしてあともう一つ

 

f:id:yunkeru75:20160813223321j:image

 

今年の11/12と11/13の2日間に渡って行われる大阪城野外音楽堂でのフェス

【BRUSH UP KANSAI】のサブステージでの出場をかけた投票制のオーディションライブに私も挑戦します。

 

今バンドステージの投票もやってて、

どんなフェスになるのかわくわくしながら

久しぶりのオーディションライブなのでドキドキが止まりません、、、

 

 

野外音楽堂といえば大好きな大柴広己さんが主催してる「SSW」だったり、初めて観に行ったフェス「宇宙フェス」が行われてる場所なので、すごく私にとって思い入れがあります。

 

私もあのステージではっちゃけたい!!!

 

BRUSH UP KANSAIの詳細はここから飛べます

http://www.brushupkansai.net

 

戦う私を観に来てください。

よろしくお願いします。!

 

 

 

------------------------

 

 

 

最後に

私を日々支えてくれている人達へ

 

 

私を好きになってくれてありがとうございます

私と出会ってくれてありがとうございます

いつもいつも、本当にありがとうございます

 

これからも見守っていてください

私はずっとここで笑ってギターを弾き歌い続けます🌸

 

 

f:id:yunkeru75:20160813190615j:image

 

f:id:yunkeru75:20160813231918j:image

 

f:id:yunkeru75:20160813231950j:image

 

 

f:id:yunkeru75:20160813232032j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

Thanks !!