しなだブログ

シンガーソングライターしなだゆかりのブログ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あったかい町と音楽と 〜これから〜

昨日は初自主企画「1st mini Album レコ発記念イベント〜あったかい町と 音楽と〜 」@心斎橋酔夏男無事大成功に終わりましたーー!!!OPEN前から並んでもらっていて、STARTした時にはほとんど席が埋まっていて本当にたくさんの人に囲まれて幸せやった。泣あ…

とうとうやってきた

ついに今日がやってきました。待ちに待った10月25日。初めてになる自主企画でレコ発イベント!!ただいま酔夏男へリハーサルに向かう車の中です(パシャり ) 車の中の楽器の数がすんごい 笑今日はこの4人で素敵なステージをつくるべく気合入れていきます!チ…

夜の天王寺

前の記事からだいぶ日があいてしまった 笑ゆんけるです(_ _*)"今は、これから始まる江坂MUSEでのイベントを見に移動中 移動時間がなかなかあるのでブログの存在を思い出し書く事にした 笑というか、企画まであと約一週間になりました。。。正直もう想像して…

個性というもの

どうもゆんけるです。・_・ ブログを毎日更新しようと思ってた訳じゃないけど、せめて3日は連続で書こうと思ってたのに2日も持たず早速昨日すっ飛んでもた 笑 という訳で昨日は天王寺ミオでMIO MUSICというアコースティックのコンテストでした! 結果を先に…

ブログ始めました

おはようございます〜しなだゆかりことゆんけるです〜風と雨と雷が強くて眠れなくてなんとなくブログ立ち上げてみました(つまり寝てない)(立ち上げるのに一時間はかかった)‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››もう眠いので寝ます。