しなだブログ

シンガーソングライターしなだゆかりのブログ

〜 あったかい酔夏男と音楽と 〜






昨日は




いつもお世話になりまくっている





大好きな酔夏男で、






【しなだゆかり 2nd single レコ発記念イベント
〜 あったかい町と音楽と II 〜】



を開催致しました〜!!!!!🔆🔆🔆




f:id:yunkeru75:20160425144915j:image



たくさん駆け付けてくださって本当にありがとうございました!!!!✨✨

みんなの笑顔が幸せ✊🏻😭




昨日は私いろいろハプニングがあり
破茶滅茶やったけど 😱…笑




笑って、優しく見守ってくれる人がいて

なんとか無事に、楽しく!歌いきれました🌸



f:id:yunkeru75:20160425151206j:image




f:id:yunkeru75:20160425151226j:image


〔 サポート 〕
cajon : Kakki-!!
keyboard : 柴田碧
guitar&mandolin&banjo :  山上昂史


本当に皆さんあったかかった😭🔆






そして出演してくださった

4696.
名切翔輝くん
CAPRICE

🌸

4696.で華やかに楽しく笑顔になり、

名切くんで突き刺さる歌に引き寄せられ

CAPRICEで美しく魅せられ、



もう最高でした 泣




お祝いしてくれて、チカラを貸してくれて
本当に嬉しかったです ( >_< )

またどこかで一緒にやりたい、
これからも関わっていきたい、ってそう思ってます!

出演してくださって本当にありがとうございました!!🙏🏼🔆






あとCDですが💡


f:id:yunkeru75:20160425165051j:image


実はジャケットが届くのが前日で、冷や冷やでした😱⚡️笑

でも無事発売できて、たくさんの人が手にしてくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです!!✨


1.アンカーソング
2.そのままで
3.分かれ道


3曲とも私の大好きな歌😊!

音源は京都のスタジオINOさんまで行って、エンジニアの和田直樹さん(空中ループ/ミナワ さん)
が美しく仕上げてくださいました✨

いっぱい聴いて次のライブには覚えて来てください💪💪笑




あとあと わたし個人的に
「もう企画終わっちゃったのかー!」
「あっという間だったなー」
「寂しいなー」

という感じなんですが、

ライブでも発表した通り次の主催ライブが決まっております!😤




改めて.


今年の1/25に開催した


わたしがバンド編成でライブをした

あの企画の第二弾...












【 しなだ祭 2016 -夏の陣- 】





8月12日(金)
に開催致します!!!👏👏👏
(わぁーーーー!)

場所は前回と同じく福島2nd LINE!!




もちろんまたしなだバンドで歌います!😎

既にひとつビッグなバンドが決まっていて、昨日その名前を言っちゃったんですが、公式にはまだ秘密です 笑

出演者はすべて揃ってから改めて発表させて頂きます🔥🔥


みなさん是非空けておいてください!✨



あとプレイベントをしようと思っていて
7月頃に考えております💡


お楽しみにお待ちください!😎





ではでは!


またまた皆さんにお会い出来ます様に😌🔆




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
p.s.

酔夏男にわたしのサイン(ようやく)登場 ✨
探してみて下さい 🌸

f:id:yunkeru75:20160425175223j:image




Thanks !!