しなだブログ

シンガーソングライターしなだゆかりのブログ

結果から学ぶ事

 

 

 

 

おはようございます(*_ _)🔆

 

 

日付も変わって、

 

昨日はBRUSH UP KANSAIの投票制のオーディションという形で酔夏男でライブでした。

 

 

 

5組の中から選ばれた1組だけが

BRUSH UP KANSAIに出演できるんですけど、

 

 残念ながら私はその1組には選ばれませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく悔しくて、

悲しくて、

応援に駆け付けて下さった方の顔が見れなくて、

 

 

 

発表後すぐに酔夏男フード私的イチオシの

 

"豚バラスタミナ丼"

 

を食べて、

とりあえずお腹のご機嫌をとるという作戦に出たんですが。。

 

(物販スペースでほんとすみませんでした、、)

 

 

 

 

 

ライブ中は、

 

野音でライブしたらどんな感じなんやろうって

勝手に野音でライブしてる事を想像して歌ったり

 

応援しに来て下さった方に本当にありがとうございますという気持ちと

 

今わたしが出来る精一杯をしようと

 

全力で突っ走りました !…∠( >< )

 

 

 

 

 

しなだゆかりとしては珍しく1人で挑んだライブで、

ずっとこの日が来るのが恐かったりもしましたが

 

やっぱりステージでギターを掻き鳴らして歌う事にめちゃめちゃ興奮して

 

汗もビッショリかいて 笑

 

 

 

ライブ終わった後に、

"今まで見た私のライブの中で今日が一番良かった"

という言葉もいただいて、

 

その言葉ですごいチャレンジして良かったって思えたし

出た結果から何が足りなかったんやろうって考えた時に

やっぱりまだまだ追いついてない事はあるので

 

 

また見つめ直して、自分の限界を超えていけるように

もっと精進して行きます !!!

 

 

 

 

そして結果を出すことに臆病になっていた私がいたんですが、

 

どんな事であっても、良いも悪いも、

 

"結果を出して→見つめ直して→次に進む"

 

っていう事が

自分の成長への一番の近道なのかなって思いました。

 

 

 

なのでこれからもどんどん加速して

いろんな壁にぶち当たっていってやろうと思います!!!!ヽ(;へ;)ノ

 

 

 

そして私が傷だらけになっていたら

何か美味しいもの(ポテチ・唐揚げ・おにぎり・ししゃも・エビの天ぷら などなど)

恵んでください 笑

(※嘘)

f:id:yunkeru75:20160917051135j:image

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

そしてこれからもどうか応援

よろしくお願いします !!!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

! next live !

 

9/21(水)
和製ケビン全都道府県ツアーラストスパート自主企画
【 ~ ボヘミアンクライ ~ 】
at 阿倍野ROCKTOWNハウスステージ

- CAST -
和製ケビン
高木芳基(ザ・マスミサイル)
しなだゆかり
チャー絆

open18:30 start19:00

adv.¥2,000
door¥2,500
(+1D別)

 

f:id:yunkeru75:20160917050144j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

thanks!!