しなだブログ

シンガーソングライターしなだゆかりのブログ

2015-01-01から1年間の記事一覧

Kakki-!!&kiyo企画〜in 三国ヶ丘FUZZ〜

一ヶ月ぶりのブログ、少しドキドキしながら21日の事を書きます 笑ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー21日は高校の時から繋がりがあった、キヨさんとかっきーが主催のフリーイベント【Street Show Case 2015】が三国ヶ丘FUZZで行われ、私も久し振り…

東京行ってきました

もうだいぶ更新遅れましたが 笑私が人生で二度目になる東京での事を振り返りながら書いておこうと思います(一度目は二年前ほど前、お母さんと一緒に)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜20日に尼崎BLANTONでライブし終えた後、サポートカホンのKak…

憧れる人

11月に入って「今年も残りあと二ヶ月か」「来月にはクリスマスと年越しが待ってるのか」と、思って時間の早さに少し焦ってます。笑ゆんけるです( ´ ▽ ` )ノ今日は吉田このみさんという、私がずっと好きで憧れている方のライブを見に心斎橋ブラステへ行ってき…

あったかい町と音楽と 〜これから〜

昨日は初自主企画「1st mini Album レコ発記念イベント〜あったかい町と 音楽と〜 」@心斎橋酔夏男無事大成功に終わりましたーー!!!OPEN前から並んでもらっていて、STARTした時にはほとんど席が埋まっていて本当にたくさんの人に囲まれて幸せやった。泣あ…

とうとうやってきた

ついに今日がやってきました。待ちに待った10月25日。初めてになる自主企画でレコ発イベント!!ただいま酔夏男へリハーサルに向かう車の中です(パシャり ) 車の中の楽器の数がすんごい 笑今日はこの4人で素敵なステージをつくるべく気合入れていきます!チ…

夜の天王寺

前の記事からだいぶ日があいてしまった 笑ゆんけるです(_ _*)"今は、これから始まる江坂MUSEでのイベントを見に移動中 移動時間がなかなかあるのでブログの存在を思い出し書く事にした 笑というか、企画まであと約一週間になりました。。。正直もう想像して…

個性というもの

どうもゆんけるです。・_・ ブログを毎日更新しようと思ってた訳じゃないけど、せめて3日は連続で書こうと思ってたのに2日も持たず早速昨日すっ飛んでもた 笑 という訳で昨日は天王寺ミオでMIO MUSICというアコースティックのコンテストでした! 結果を先に…

ブログ始めました

おはようございます〜しなだゆかりことゆんけるです〜風と雨と雷が強くて眠れなくてなんとなくブログ立ち上げてみました(つまり寝てない)(立ち上げるのに一時間はかかった)‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››もう眠いので寝ます。