しなだブログ

シンガーソングライターしなだゆかりのブログ

ギックリ







【腰と足に湿布を貼りまくってコルセットを巻いて眠れない夜を過ごしてる21歳シンガーソングライター】






はこの私.


どうもゆんけるです(*_*)笑






昨日初めてギックリ腰になって、


腰が痛くて歩くのも一杯一杯で

泣く泣く予定をキャンセルして昨日は一日家で過ごしてました。。




友達がビタミン剤を買ってきてくれたりとか
(わたしがビタミン不足と言ったから)

湿布も買ってきてくれて、

今は湿布貼ってコルセット巻いてだいぶ楽になりました。。



が、しかし



ギックリ腰になったきっかけが、
まさかの寝てる時の寝返り(笑)なので怖くて次は眠れません( ✧_✧) 

(こんな事あるんですね 笑)




寝転ぶ時は仰向けとうつ伏せは腰に負担かかるらしく(しなだ母情報)

横向きに寝転んで刻々と時間を刻んでいってます⌛️


(あと笑ったりくしゃみしたら腰に響いて痛むのが一番辛いかも 泣)






今日はライブなので、
昨日ギターを持って立って歌ってみたりしてたんですが
立ってみたらあまり痛みはなく(°_°)


逆に座ってた方が腰に力が入るのか分かりました⚡️


この状態でどこまでライブができるか、
今日は挑戦です💪🔥

(ていうか年明け一発目のライブがギックリ腰て 。。)



∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧


1.14(木) 心斎橋酔夏男
【good time music】

-CAST-
しなだゆかり/市村順平/Charmant Coco/ハマベダイ/あたらしれい

OPEN▷18:30
START▷19:00

adv.¥2000 / door¥2500

f:id:yunkeru75:20160114020931j:image


∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨


Charmant Cocoとは10月の企画以来.

12月のワンマンは最高やったので個人的に楽しみです。。🙏🏼


他の方も初めてでどんな歌を歌うのか。。(*´﹃`*)ドキドキ



ちなみに出番はトリです!!


最近少しずつトリを任される事が増えてきまして、
試されているんでしょうか。。笑


とにかく今日も全力でライブします💪🔥(多少腰を気遣いながら.笑)

ぜひ観に来てくれたら嬉しいです(*_ _)🔆
よろしくお願いします!✨





(最後に、
今年お母さんが送った年賀状を発見して嬉しくなった文を載せます。。♨️)


f:id:yunkeru75:20160114032057j:image



Thanks !!