しなだブログ

シンガーソングライターしなだゆかりのブログ

ただいま大阪!ありがとう東京

 

 

 

3/1(水) 四谷天窓

(共演:カエルバナシさん、ほそみゆたかさん、しみずさん、イワブチコタロウさん)

 

 

f:id:yunkeru75:20170308094418j:image

f:id:yunkeru75:20170308094430j:image

 

 

3/4(土) 幡ヶ谷36°5

(共演:ガリ勉ダイスケさん、吉乃さくさん、うみなかドロップさん、小谷野圭さん)

 

f:id:yunkeru75:20170308094501j:image

f:id:yunkeru75:20170308094523j:image

 

 

3/5(日) SEED SHIP

(共演:鈴木友里絵さん、YuReeNaさん、あーたさん)

f:id:yunkeru75:20170308095015j:image

f:id:yunkeru75:20170308095024j:image

 

 

 

二度目の東京遠征

6日間滞在の内3日ライブでした!

ありがとうございました *

 

 

 

やっぱり東京広かった!

わたしが見てた世界はまだまだ狭かった

 

悔しさと、もどかしさと、まだまだ追いかけれるものがある事、自分がしたい事の再確認ができました

 

そして東京へ行くのは人生で4度目やったけど

今回初めて1人で行くって事できっと寂しくなるやろうなと思ってた

 

けどいろんな出会いがあって、

いろんな人の想いや考えを聞くことが出来て

時間の流れはあっという間でした。

 

わたしが出会った人はみんなあったかかった🔆

 

昨日のセブンデイズでのライブでは

東京で感じた想いを伝えたくて爆発した💣💥

 

溢れてくるものが止まらんくて、コントロール出来なかったなぁ

 

でもそれがすごい気持ちよくて、わたしは嬉しかった。

 

自分でも気付かない自分に気付けて

ああこんな風に思ってたんや私!って

伝えたいって想いは凄いなぁって、

音楽でもっともっと表現したいと思いました💪

 

 

 

あ〜〜〜東京行って良かった!!

そして帰ってこれて良かった!!!!

 

ただいま大阪!ありがとう東京!!!

(ここでブログタイトル!笑)

 

東京へはまた三ヶ月後ぐらいに行きます!✨

その時はまたパワーアップした私で臨んで当たって砕けろ的な感じでいきたいと思います!!

 

うーーー負けない!!!

 

----- ** NEXT LIVE ** -----

 

2017.3.10(金)南堀江 Knave
武元さおりpresents
「私が、汗かきベソかき歌う理由。」
〜バンドやろうぜ! vol.1〜
武元さおり/鈴木友里絵/しなだゆかり
open18:30/start19:00
前売¥2500/当日¥3000(D別)

 

 

カホンかっきー連れて、いつもより長めのステージでやります🔥

 

昨日のMCは想いぶつけすぎて全然東京エピソード話せなかったから10日いろいろ聞いてください 笑

 

待ってます!*

 

f:id:yunkeru75:20170308104127j:image

 

 

Thanks!!