しなだブログ

シンガーソングライターしなだゆかりのブログ

ライブの後の私





ちょびっとお久しぶり(   ˙ - ˙   )



深夜投稿すみません🙇(いつもの事)(ていうかもう朝)



今日(5/22)は和歌山駅でみのべありささんと合同ストリートライブをして


f:id:yunkeru75:20160523031719j:image


昨日(5/21)は尼崎BLANTONにて
木下直子さんと拝郷メイコさんのツーマンライブに
有難く しなだ O.Aで歌わせていただきました


f:id:yunkeru75:20160523031737j:image



嬉しいな〜 楽しいな〜

ライブってやっぱ良いな〜



と感じているんですけど、



ライブの日はいつも家に帰ってきたら

なんか夢から醒めたような気分になってたりして( ⁰▱⁰ )



私にとって人前で歌を歌う事は

夢みたいな事なんやろな〜


て思うんですけど



いつもライブの後に
もひとつ幸せを感じる瞬間があって、




それは


【大好きなご飯をもりもり食べること】

で( ´˂˃` *)💘




ライブの後、
時計の針が日付を越えてても関係なく
ハンバーグとか、カツ丼とか、チキン南蛮定食とか✨✨✨

ガッツリバクバク食す訳です。🍖🔥






でも悲しい事になぜか最近ずっと胃もたれが続いてて😇💀



今日も和歌山帰り、



めちゃくちゃお腹空いてて
食べたい欲めっちゃあるのに
全然箸進まなくて


実はそのショックがでかくて

今眠れないという状態なんですけど。泣





最近Twitterあんまり見れて無かったし、
返事もまだ返せてなかったりするから今しようかなと思ったけど、

こんな時間やし(°_°)(°_°)





あ"あ"あ"あ"あ"


と一人で布団の上で唸った後、


「(よし、ブログにこの気持ちを爆発させよう。)」


という事で今に至ります。





でも不思議、

文章打って発散してるからなのか

少し眠くなってきた。笑
(なんやね〜ん)




そういえば今日ソクラテスの名言で

【生きるために食べよ、食べるために生きるな。】

という言葉を目にして、

横で運転してたかきさんが「深いな〜」
て言ってたから意味を詳しく説明してもらって納得🤔




わたしの生きがいはやっぱり音楽で、

ギターじゃかじゃかして歌を歌って

いろんな人と繋がって

一緒にわくわくしたいな〜
って思うから


そのためにもご飯をもりもり食べてチカラつけたい(切実)


f:id:yunkeru75:20160523044033j:image





次のライブは5/25🍀

心斎橋FANJの15周年イベント〜
【ジョシサイタル】


(私は2日目 20:45〜出演)
(取り置き受け付け中)


カレーいっぱい食べてやる。
おやすみなさい。



Thanks!!