しなだブログ

シンガーソングライターしなだゆかりのブログ

しなだ祭 2016 -冬の陣-






昨日は福島2nd LINEにて
しなだ自主企画二回目となる、




【しなだ祭 2016 -冬の陣-】



を開催させていただきましたーーー!!!💪✨






企画3日前にこの日は朝から雪が積もるとか、
電車が動かんくなるとか、

噂でめっちゃ聞いてどうなるか不安やったんやけど、
朝起きたら全然積もってなくて
むしろめっちゃ晴れてて笑いました 笑

(カーテン明けて
「勝った。。。」って呟いた)



それでもめちゃくちゃ寒い中、平日のど頭に
オープンからたくさん駆けつけて下さってほんとに嬉しかったです 泣


ほんとにありがとうございました(>_<、)!!✨
 


そして昨日はしなだゆかりとして初めて、
バンドバージョンで演奏させてもらいました!


f:id:yunkeru75:20160126213851j:image

〔Gt.Vo. 私〕〔Gt.キヨ〕〔Key.柴田〕
〔Ba.Cho.まゆみん〕〔Dr.Kakki-!!〕



祭りという事で、オープンから私含めメンバー全員にはっぴ着てもらって雰囲気作ってました 笑
(意外とみんなノリノリやった)





あと久々のO.Aも楽しかった〜〜〜!!🔆

f:id:yunkeru75:20160126231114j:image



はっぴを自慢する私

f:id:yunkeru75:20160126231205j:image

(私よりKakki-!!の気合充分感)






そして昨日は出演者全員バンドでした!





まず1バンド目がStella Cat💡

f:id:yunkeru75:20160126220827j:image



メンバーみんな私と同い年で
初めて会った時はそんなに喋らんかった気がするけど、
回を増す毎にめっちゃ仲良くなって
今では一人一人友達やと勝手に思ってます 笑

トップバッターありがとう!!✨
しょっぱなからすごい雰囲気出てました!!✨





そして2バンド目バウンダリー💡

f:id:yunkeru75:20160126221909j:image



会う前から個人的にバウンダリーのファンやって、1回目のアコースティックでの企画の時にも出てもらったけど、
今回も出演してくれてめちゃくちゃ嬉しかった!!✨

ライブも最強やった〜〜!!ザ・ロック!!🔥
見てて楽しかったー!✨




3バンド目COSMOCOLOR💡

f:id:yunkeru75:20160126222907j:image



去年の春にアメ村の三角公園でライブをした時が初めましてやって、
後日2nd LINEでちょっと特殊な形で改めて再会をして、この企画に誘った時はすぐにOKしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!泣✨

すごい迫力と優しい歌に癒され励まされました!!!✨
気付いたら歌口ずさんでた 笑




4バンド目おとなのこ💡

f:id:yunkeru75:20160126224111j:image



わたしが初めて2nd LINEでO.Aライブをした日に一緒やって、その日に出演するバンドの音源を向かってる電車で聴いてたんですが、
曲がすごく好きで電車の中でめちゃくちゃテンション上がったのを今でも覚えてます 笑

ライブも爽やかで元気もらいました!✨
疾走感がたまらんです!!✨




そして5バンド目PURPLE HUMPTY💡

f:id:yunkeru75:20160126224724j:image



今まで紹介させてもらった4バンドは私が2nd LINEでO.Aとして去年の7月に対バンをして
そこから繋がったんですが、
PURPLE HUMPTYさんには特別枠として出演して頂きました!✨

私の出番前やったのでもう割と緊張で余裕がなくなってたんですけど、笑
ライブが始まった時に聞こえてくる音が楽しすぎて結局前でノリノリで聞いてました!✨笑





改めてStella Cat・バウンダリー・COSMOCOLOR・おとなのこ・PURPLE HUMPTY


ほんとに出演してくださって
ありがとうございましたー〜〜!!✨


こうやってバンドとも繋がれた事がすごく嬉しいです 泣✨


わたしは元々バンドが好きで音楽を始めて、
後から弾き語りもやってみようとアコギを持って歌い出したんですけど、

企画までに何回かバンドでスタジオ入ったり
リハーサルで合わせたり
そしてライブをしてみて、

やっぱりバンドも大好きやし楽しいし、
アコースティックで歌うよりバンドで歌って気持ちが高まる曲もあったので、


これからはアコースティックでも、
バンドでも、
どっちでも攻めていけるように頑張っていこうと思います!!💪

個人的にここをもっとこうすれば、とか
こうできたら、な反省点があったので
きちんと見つめ直して、次に繋げれるようにしたいと思います >_<


あと実は昨日グッズも出したかったけど
余裕がなくて作れなくて。ヽ(;▽;)ノ

その辺もいろんな事含め、
もっと計画的に、もっと余裕をもってできるように自分の背中叩いていきます!🏌💥


いつもお世話になってますが、こうやって機会を作ってくれて場所を与えてくれた2nd LINEにはほんとに感謝してます(;_;)


Foodの肉巻きおにぎりも最高でした!!!🙏🏼

わたしにも作り方教えてほしい!笑
(美味しくできる保証はないけど)




あと!!
ライブで言った大事な事が二つあります!💡











一つはなんと、、、









春にまた企画をする事が決定しましたーーーーー!!!✨✨✨✨
(ぱちぱち)




日付は4/24(日)
場所は心斎橋酔夏男です!!!✨




この日は去年10月に初めて企画をした、

「〜あったかい町と音楽と〜」
の第二弾として、
またまた素敵なアーティストを呼んでホットな夜にしたいと思ってます!💡💡


出演者や詳細などはまた追って発表したいと思います💪🔆

どうかよろしくお願いします!!(。>﹏<。)✨







あともう一つは、


【しなだ祭 2016 -冬の陣-】


と言うからには


【しなだ祭 2016 -夏の陣-】

も開催できるように頑張りたいと思います!!💪✨笑


これは日程まだ決まってないですが、
7月か8月頃やと思います(@_@)笑

これもまたのちのち準備していくので
これからもどうかしなだの背中を一緒に叩いてください!!!∠( >_< )笑





改めて

【しなだ祭 2016 -冬の陣-】(1.25)
in LIVE SQUARE 2nd LINE

ほんとにありがとうございましたーーーーー!!!!!


f:id:yunkeru75:20160126235625j:image


(ほんとはここでみんなの集合写真を貼りたかったんやけど撮るの忘れてたーーー!!!泣)

(わたしのはっぴガッツポーズで許してください。。)




Thanks!!