しなだブログ

シンガーソングライターしなだゆかりのブログ

偶然にもDIPLOMA CIRCUITの"CIRCUIT"をサーキットと読めずして脳内で"汁食いて"と変換していた私は・・・







グッドイブニング&グッドモーニング(?)🔆
ハローエブリワン ユンケルdeath(° ▽ ° )💡







突然こんなテンションですみません。。
ブログタイトル長くしてみたいなって思ったらこんな始まり方になってしまいました🙌💥🔫








昨日はディプロマというサーキットイベントに参加させてもらえて
めちゃくちゃ嬉しくて舞い上がってたんですが、




"CIRCUIT(サーキット)" 





読めてませんでした私🙋💥笑


しなだ脳内バージョンは




"CIRCUIT(汁食いて)"




そもそも汁って飲むもんですよね。。
食わないですよね。。



"サーキット"て読む事を自分のライブを終えてtwitterのタイムラインを見て発覚しました💥(軽く事件)(失礼致しました…)








ライブは私の大好きなオレンジ色に囲まれながら幸せな時間を過ごしました✨✨

with Kakki-!!

f:id:yunkeru75:20160222033011j:image




at 空夢箱🌟

f:id:yunkeru75:20160222033124j:image






たくさんの方が見にきてくれて
入場規制もかかってたみたいでビックリヽ(;▽;)ノ

めちゃくちゃ嬉しかったぁぁぁあ




ほんとにこういうイベントに呼んで貰えたのは初めてやったので、もうめちゃくちゃ楽しませてもらいました!🙏🏼✨


ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ🌸


今回に限らずこれからもいろんなイベントに参加していきたい!!✨





そしてライブ中に4/24の企画の出演者を発表したんやけど、
改めて昨日の夜にtwitterでも発表させてもらいました!🙏🏼🎉


f:id:yunkeru75:20160222035626j:image
f:id:yunkeru75:20160222035649j:image


f:id:yunkeru75:20160222035656j:image
f:id:yunkeru75:20160222035729j:image



--------------



という訳で、第一回に続き今回もホットな方々をお呼びしました!😎✨


出演者に関しては企画まで一ヶ月を切ったら
また改めて詳しく紹介したいと思います☘☘



そして気が付きましたか??



【〜あったかい町と音楽と II〜】



の上に特別追加タイトル









【しなだゆかり2nd singleレコ発記念イベント】









という訳で!



この日に2枚目のシングルを出す事になりましたーーー!!👏🎉🎉
(ぱちぱちぱちぱち)








いやぁほんとは結構もう時間的にギリギリなのですが

せっかくやからレコ発企画にしたい!!と思ったので付け足させてもらいましたヽ(;▽;)ノ




がんばるよ!!!
また追い込むよ私!!!
いっぱい聴いてもらえるように素敵な1枚を作ります∠( >_< )✨


その為にも応援してもらえると嬉しいです。(T ^ T)笑

(いっぱい喋りかけてもらえるだけでも喜びます)




そして4/24のチケットは手売り販売有り&取り置きも可💡


となっていて、
手売りチケットは2/25の酔夏男でのライブから販売させてもらうので
ぜひお越しいただいて手に取ってもらえれば嬉しいです🐇✨


ちなみにチケットのデザインは私が作りました🙋
(合成写真で私を登場させてるとこが苦労ポイントその1)笑



2/25はライブ自体すごく素敵なのでぜひぜひ✨


石崎アスミちゃんとは仲良くさせてもらってるけど、ライブが一緒になるのは今回が初なような🤔🔆


なんにせよ楽しみ!ヽ(*^^*)ノ♪



それでは最後に.
空夢箱さんでスパゲッティを頼んでサービスですごい盛ってくださった写真を一枚

f:id:yunkeru75:20160222045117j:image

ごちそうさまでした😌🌸




Thanks!!