しなだブログ

シンガーソングライターしなだゆかりのブログ

あったかい町と音楽と 〜これから〜






昨日は







初自主企画








「1st mini Album レコ発記念イベント
〜あったかい町と 音楽と〜 」
@心斎橋酔夏男




無事大成功に終わりましたーー!!!




OPEN前から並んでもらっていて、
STARTした時にはほとんど席が埋まっていて


本当にたくさんの人に囲まれて幸せやった。泣




あんな風に名前をいっぱい呼んでもらえて
お花やお菓子、たくさんのプレゼントも頂いて



こんな気持ちは初めてで


ほんとに胸がいっぱいになりました。




あと新しいCDもたくさん渡す事ができました!!!!


改めて、
昨日酔夏男にいた一人一人の人に.


本当にありがとうございました!!!!


f:id:yunkeru75:20151026223329j:image


(ちなみに集合写真を店長のしんごさんが連写で100枚以上撮ってくれたんやけどどの写真もスペシャルサポートキーボディストの柴田が見切れて写っていなかったーーー!!!!
ありがとうございましたー!!!!違)






いやほんとに、ステージに立った時に

いろんな人の顔が見れて、


いつも応援しに見にきてくれるお客さんであったり、

地元の友達

出演者のみなさん

そして親戚やお母さんも


いろんな人の顔を見た時に、それが嬉しくて
言おうと思ってた事がパーッと消えて




あとはもう全力で演奏して


湧き上がる気持ちを言葉にして


わたしの精一杯を、
昨日あの場所にいた人に届けたくて歌った


f:id:yunkeru75:20151026223348j:image




少し前まではこんな自分を想像できへんかったけど、


こんな風に変われたのは

いつも応援してくれる人・そばで支えてくれる人はもちろん、


心斎橋酔夏男、


それと今までしてきた1本1本のライブやと思う。


今年の7月.8月は特にライブ本数が多くて
月に10本とかあって


体がひぃひぃ言ってたけど
どれも素敵なイベントばかりで楽しかったし、


でも楽しさだけじゃなくて
まだまだ手の届かんような人がいっぱいおる事に気付いて喝を入れられたり、


いろんな刺激をうけて、歌い続けて
変われた、と思う。



それとそんなにライブをしても心折れへんかったのが、やっぱり応援してくれる人のおかげで。



もう考えだすといろんな事に感謝して
言い出すとキリがない 笑





それとそのたくさんのライブの中で、福島にある2nd LINEというライブハウスにはいっぱいO.Aとして出させてもらいました


f:id:yunkeru75:20151026223410j:image

(あの憧れの大柴広己さんと共演できたのもココ!!)



刺激的なバンドのライブをいっぱい見て、曲もいっぱい聴いて、

こんな風に私を組み入れてくれた福島2nd LINEにもめちゃくちゃ感謝してます!!








そ し て







昨日ライブで発表したんやけど、
実は自主企画第2段が福島2nd LINEで開催する事が決定しましたーーー!!!

(パチパチ)

f:id:yunkeru75:20151026223423j:image


1/25 (月) 【しなだ祭 2016 -冬の陣- 】
@福島2nd LINE

OPEN 18:00
START 18:30

adv/door ¥2,000/¥2,500-
(学生証提示:¥1,500-)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


タイトルがしぶいですね( ˙ - ˙ )


前売りチケットを昨日から販売しています!


やっと初めての企画を終えた、と思っても
手を抜けません!!!


今度はなんとバンド編成でライブをします!!
メンバーや出演者などはまた後日に発表させてもらいます。


次の目標に向かってまた頑張るぞーー!!


ということで、1/25も刺激的な1日にするのでどうか見にきてください〜〜〜!

そして、これからもどうか応援よろしくお願いします!m(_ _)m

f:id:yunkeru75:20151026223437j:image