しなだブログ

シンガーソングライターしなだゆかりのブログ

夜の天王寺





前の記事からだいぶ日があいてしまった 笑



ゆんけるです(_ _*)"



今は、これから始まる江坂MUSEでのイベントを見に移動中 💨



移動時間がなかなかあるのでブログの存在を思い出し書く事にした 笑






というか、企画まであと約一週間になりました。。。





正直もう想像してはドキドキが止まらんくて、不安もあり楽しみもあり、です。




この間企画に出るフルサポートメンバーでスタジオでした!






f:id:yunkeru75:20151017132542j:image 

(スタジオ終わりにパシャり)


Gt&Vo.  私 (💪)
Gt&Cho. がみくん (👍)
Key.  柴田くん (👦)
Per.  かっきー (✌️)





このメンバーが集まるといつも話が斜め上にいったりして面白い 笑

変に背伸びする事もなくてすごいやりやすいな〜〜 *


CD音源もこの4人で録りました!



10.25から発売します!

素敵なアーティストさんと一緒に素敵な日にしたい!

するよ!!!!!


f:id:yunkeru75:20151017133948j:image

(10.25詳細)

※前売りチケット販売中(ステッカープレゼント)
※取り置き受付中





本当にたくさんの人と一緒に感動を味わいたい。






そしてその大事な企画の一週間前となる明日もライブが入っております!

場所は中百舌鳥のmassiveというところ!


f:id:yunkeru75:20151017134857j:image

(10.18詳細)



明日は企画とはまた違うメンバーで、

初めてギタリストのキヨさんを入れて
パーカッションのかっきーと3人でライブをします!

ちなみに昨日の夜、この3人で天王寺でストリートしたけどすごい楽しかった 笑



というか天王寺の夜が私は大好きですね〜〜



あと無料音源「スイミー」が昨日のストリートで配布終了とtwitterに書いて、

家に帰ると後25枚あったというね 笑


本当にすみません m(_ _;)m 笑



このスイミー限定25枚と、シングル夢追い風を持って

これからもストリートとライブハウスでのライブ
どっちも頑張っていきます!



【明日】10.18   3人体制  中百舌鳥massive

【レコ発企画】10.25  フルサポートメンバー 
心斎橋酔夏男



ぜひ見に来てくださいっ!


それではみなさん楽しい1日を〜〜〜 *


f:id:yunkeru75:20151017140302j:image