しなだブログ

シンガーソングライターしなだゆかりのブログ

Kakki-!!&kiyo企画〜in 三国ヶ丘FUZZ〜



一ヶ月ぶりのブログ、

少しドキドキしながら21日の事を書きます 笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


21日は高校の時から繋がりがあった、
キヨさんとかっきーが主催のフリーイベント


【Street Show Case 2015】


が三国ヶ丘FUZZで行われ、
私も久し振りにファズで歌わせてもらいました!🔆


先に言っちゃうと、すごくすっっごく楽しくて
本当に素敵なイベントでした!!





(↓💡 出演者の皆さんで撮ったお写真 💡↓)


f:id:yunkeru75:20151222234149j:image


左から〔なるおさやかちゃん〕〔私〕〔4696.のお二人〕〔たけだあすかさん〕〔Yuka.ちゃん〕〔坂口有望ちゃん〕

センター男性二人が主催者の
右:guitar〔kiyo〕
左:cajon〔Kakki-!!〕










わたしの出番は一番最後やったんですけど、
キヨさんとかっきーは全出演者に混ざって演奏をしていて、


わたしの時にはすごい疲れてないかな〜
大丈夫かな〜


って心配してたんやけど
最後まで楽しく、一緒に演奏してくれました!✨


f:id:yunkeru75:20151222235644j:image



あとステージでは言ってなかった大事な事が一つあって、

実は昨日で音楽活動を始めて丁度一年だったんです(°_°)(°_°)*



私ははじめ2014.12.20に
「ゆんける」として、三国ヶ丘FUZZでサポートメンバーをつけて初ライブをしました。


そして一昨日が2015.12.21。
同じ三国ヶ丘FUZZで「しなだゆかり」として歌わせてもらいました。


(改名をしたのは3月なんですけど
まだ一年を振り返るには早いかなと思うので
また別の記事でその辺は書かせてもらいますっ🙏🏼)



一日違いはあるけど
これは一歩先に、自分が成長できたんじゃないかという意味合いも含めたら、
すごく深いな〜〜とか勝手に思っちゃってます 笑
(結構無理やりやけど。。)




一昨日は本当に出演者さん皆さん素敵やったし、
そんな中で混ざって歌わせてもらって、また新しく繋がりが出来ていくのが本当に嬉しくて、

主催のかっきーとキヨさんには素敵な日に呼んでもらえてほんとに感謝してます!✨


もちろん、時間を作って、足を運んでくれたお客さんがいたからこそ私達も楽しくやれました(*^◯^*)✨✨


こういうイベントはもっといっぱいしていって欲しいと思うし、私も参加できたら泣いて喜びます。。!!!



12.21 三国ヶ丘FUZZ、
本当にありがとうございました!✨



素敵な皆さんとパシャり 🐢*

f:id:yunkeru75:20151223004306j:image

(みんなで「「ハトムネ!」」ゆうて撮ってます)





そして私も第二弾のバンド企画、気合入れて頑張ろうとより強く思えた一日でした😎😎✨



改めて、

来年1.25(月)
福島2nd LINEにて昨日主催してたキヨさんとかっきーと+キーボードとベースを呼んで
バンド編成でライブするので是非遊びに来て下さい!!✨

f:id:yunkeru75:20151223005812j:image

(1.25詳細画像💡)


わたしが夏に福島2nd LINEでO.Aとしてあたった素敵なバンドをお呼びしております!
(後一バンド発表はもう少々お待ちを。。!)


あとフードも出るのでお楽しみに😎✨




この日は普段アコースティックで歌ってるしなだではなく、
【バンドマンとして歌う私】を楽しみに見に来てくれたら嬉しいです💪🔥




どうぞよろしくお願いします!!🔆
(チケットは手売り・2nd LINE・e+にて販売しています💡)





では終わりに、

【21日にフードとして出されていたキヨカレーを販売するしなだと、
それを受け取る坂口有望ちゃん】

の写真で締めたいと思います。

またどこかでお会いしましょうっ 🙌*


f:id:yunkeru75:20151223004458j:image


Thanks !!✨