しなだブログ

シンガーソングライターしなだゆかりのブログ

近畿ストリートライブツアー








どうもこんばんわ(   ˙ - ˙   )しなだです♪






いつの間にやら5月に突入してもうG.W.なんですね〜〜




今日は風が強いから鯉のぼりがめっちゃ荒ぶってて
怖い。。( ˇ÷ˇ  ;)笑





ちょいと4月の最後の週に勝手にやってた近畿路上ライブツアーをザックリ振り返ってみます!💪✨




1日目 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/27 滋賀県大津駅】スタート⇒

f:id:yunkeru75:20160503164823j:image

からの京都府河原町駅

f:id:yunkeru75:20160503172740j:image

(生憎の雨☔️でスタート‼︎)
(新しい2nd single『アンカーソング』を持って☘)


2日目ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:yunkeru75:20160503174447j:image

からのまたまた京都府河原町駅

f:id:yunkeru75:20160503174517j:image

(スペシャルゲスト:CAPRICE)
(この日限定でサポートカホンKakki-!!とCAPRICEが即興ライブ♪)


3日目ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/29 兵庫【三ノ宮駅&パイ山】

f:id:yunkeru75:20160503184902j:image

f:id:yunkeru75:20160503175532j:image

(すぐ止められるだろうと挑んだパイ山ライブ意外と止められない説・・・)


4日目ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:yunkeru75:20160503181628j:image

f:id:yunkeru75:20160503181526j:image

(地元の安心感🔆)
(女子高生と友達になった✌️)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


というわけで(本当にザックリ)4/27〜30の路上ライブツアーは無事終わりを迎えました∠(*^ー^*)✨









・・はずだったんですが・・・・・








まだまだ歌い足りなかった私はサポートカホンKakki-!!を連れ(回し)て、


昨日、実は特別追加公演という形(?)で
またまた京都へ歌いに行ってきちゃいました☺️🙏🏼笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5/2 京都府四条通り】

f:id:yunkeru75:20160503182239j:image

(CDを買ってくださった中国の方と✨)

※告知してなくてすみませんm(_ _)m汗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



京都は本当に外国の方がCDを買ってくださったり、話しかけてくれる事が多くて
いつもビックリ😳


私の曲は全部日本語で、話しかけられても私は『??💦』って感じでなんとなくで『おーイエス!』『オゥケイ!』とかしか言えないのに


そんな私からなんとかCDをゲットしてくださって「Thank you !」ってめちゃくちゃ笑顔で握手を交わして



どこだここは。😳笑


ってなるぐらい、私の憧れた景色がそこにあって🙏🏼

いやぁ〜〜昨日も本当に楽しかった!!

もう満足しました!(とか言ってまたすぐストリートしそう)





ツアー中にTwitterを見て駆けつけてくれた方や、差し入れなど
本っ当にありがとうございました🙏🏼🙏🏼🙏🏼




前よりもっと人の温かさを知ってみんなが大好きになりました😭✨




これからもライブハウスやバーでのライブと、
ストリートライブと、良い感じにバランスよくやっていきたいな〜と思います!🏋🔆




そしてそして、
今日この後21時にTwitterで公開する

『"あるもの"』。




私がずっとしたかった事です😳

早くみんなに見てほしい。。ドキドキ。。


あと少しですが、お楽しみに!🌸





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.
ツアー中の差し入れでお菓子を頂いた時に
「本当はどんなのが好き?」と聞かれたんですが
私は鮭おにぎりとポテトチップスが大好きです٩(* ᐛ )و笑

f:id:yunkeru75:20160503192213j:image


Thanks !!