しなだブログ

シンガーソングライターしなだゆかりのブログ

いよいよ本日

 

 

 

おはようございます!🔆

 

 

本日2月23日、大阪福島2nd LINEにて

優利香ちゃんとのツーマンライブ

 

【しなだゆかり vs 優利香 ガチンコツーマンバトル 音祭り】

 

いよいよ開幕いたします!!!!!!🇯🇵🔥🔥

 

 

ついにきたかー!って感じです!!!

 

 

昨日の夜はしなだゆかりバンドでまたスタジオ入ってきました✨

 

f:id:yunkeru75:20170223110726j:image

 

みんなで優利香ちゃん突き刺しに行きます

/       ✧  打倒 優利香 ✧           \

 

 

 

 

そして今日、ずっと黙ってましたが

しなだ重大発表します。

 

夜にまたSNSに書きますが、わたしの想いを生で感じてください!!

 

 

 

 

今日をずっと、楽しみで楽しみで

わくわくドキドキして待ってました。

 

今はまた違うドキドキに包まれております。

 

はやくみんなの顔がみたい。泣

 

 

 

たっぷりしなだゆかりと優利香ちゃんを感じてもらって

帰り道もその余韻が残ってるくらい、

みんなの

心に、頭に、耳に、目に

音と想いを届けたいと思っています!

 

 

わくわくした気持ちで是非お越しください♨️

予約ギリギリまで受け付けております。

お待ちしています!!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

2/23[木]
しなだゆかり vs 優利香 ガチンコツーマンバトル
【音祭り】
会場:LIVE SQUARE 2nd LINE


open/start 19:00/19:30
Ticket ¥2000(1drink別)
学割(学生証提示 ¥1500)


入場者特典有り(お互いの曲を弾き語りカバーしたCD音源)(本日限定品)

 

 

💡会場マップ💡 

f:id:yunkeru75:20170223115056j:image

 

f:id:yunkeru75:20170223115132j:image