しなだブログ

シンガーソングライターしなだゆかりのブログ

歌う魚ワンマンを終えて。次なる目標!

 

 

昨夜1月20日(日)

歌う魚にて

3回目のワンマンライブ

初めてギター1本で挑んだ約二時間ステージ

 

楽しみに駆けつけてくれた皆さんありがとうございました!!✨✨✨

 

f:id:yunkeru75:20190121203053j:image

 

f:id:yunkeru75:20190121205532j:image

 

ギター1本弾き語りで約二時間、

みんなをずっとドキドキさせたいと思いながら挑みました!

 

写真で私の右手にどんぶりがあるのは、、、

(あまり触れずにいこう)

みんなが楽しんでくれたなら何よりと思うばかり。笑

 

あとやっと新しいCDも出せまして!

f:id:yunkeru75:20190121204940j:image

こちらもギター1本の弾き語り音源5曲入り *

早速聴いてくれてる人がいて嬉しいです(*´`*)

どれも大切な曲!いっぱい聴いて!

 

物販スタッフとして岩部真実ちゃん🔆

f:id:yunkeru75:20190121210156j:image

前日に急にお願いしたのに全力でOKしてくれた愛深き人。。

真実ちゃんが企画する歌う魚でのイベント

2月8日、私も出るのでチェックよろしくです!!

 

 

そして、、、

ステージや昨日ツイッターでも発表しました、

 

f:id:yunkeru75:20190121212723j:image

 

今年の11月21日(木)

心斎橋ジャニスでワンマン決定!!!

 

わー!!!!

 

今年一年は私にとって一番濃い一年になる、、、

 

それは今まで以上に自分にとっての課題があって、

乗り越えたいものがあるから

その為に良い意味で必死に、

がむしゃらになって結果を出す!!!✊

 

今まで言ってきた事とか、想った事、

繋げていくべく動くから見ててくだせい!!

這い上がるで!!!!

(チケット発売日や詳細などは後日解禁!)

 

 

 

そして最後に改めて!

 

f:id:yunkeru75:20190121221117j:image

 

ずっとお世話になってるしんごさんのお店

歌う魚でワンマンが出来て

みんなと笑い合えて

本間に良かった 🔆

 

久しぶりにステージで泣いてもたな、、、

 

ステージから見えたみんなの顔めっちゃ優しかった、ありがとう本当に。

 

これからもよろしく!!!

 

 

Thanks!!