しなだブログ

シンガーソングライターしなだゆかりのブログ

今日knaveでのワンマンについて

 

 

おはようございます🔆

いよいよこの日がやって来ました…!!!どひゃー

 

 

まず今日のワンマンについて、

いくつか質問があったので改めて書かせてもらいます!

 

 

①入場は整理番号順

18時半にオープンしたら、そこからチケットを買ってくださっている方優先で入って頂きます。次にメール予約(取り置き)の方、となります。

 

②会場は自由席(椅子があります)

ほとんどが椅子ですが、後ろの方はスタンディングとなります。

 

③物販について

オープンからスタートの間と・終演後に物販あり。今日はスタッフの子が受付してくれます!

 

④撮影について

ライブ中の写真、動画撮影・録音は禁止。

わたしが禁止にするのは珍しいですが!

今日は画面通さずしっかり観てほしいという想いです。よろしくお願いします!

 

⑤当日券あり

出来るだけいろんな人に観てほしいので、急に来れるようになった方の為に当日券を出させて頂きます!

 

 

あと今日発売の新しいCD情報!✨

f:id:yunkeru75:20171201101741j:image

 

2nd mini Album【描く未来で】

1.描く未来で

2.トレイン

3.帰る場所

4.窓のむこう

(4曲入り ¥1500)

 

かっこいいかっこいいバンド構成の音源となってます!

もう本間にめっちゃ良いものが出来ました。

ぜひゲットして聴いてください!!!

 

そしてグッズ!

またしなだ手書きのオリジナル缶バッチがございます!前のとは違いますよん(:D)| ̄|_

3種類ありまして1個¥200、3個セット¥500です!

 

他にもグッズ用意したかったのですが、またまた今回もおあずけ、、、グッズ作る詐欺ごめんなさい( ;∀;)※ステージでも謝ります

 

 

と、注意点やグッズなどは以上です!

 

 

そして当日のお知らせとなってしまい申し訳無いのですが、ステージの編成について変更があります。

 

当初はフルバンドセット+アコースティックバンド(6月のワンマンの編成)となっていたのですが、

 

アコースティックバンドで弦楽器サポート+コーラスをしてくれていたがみくんが諸事情で出演が出来なくなり、

 

本日フルバンドセット+弾き語りの編成でお届けさせて頂きます。

楽しみにして下さっていた方には本当に申し訳ないです。

ですが全身全霊魂込めて、しなだゆかりのライブを全力で届けます。

なので期待したままお越しください!!

 

 

そしてフルバンドセットでドラムを叩いてくれる予定だった彩音ちゃんが残念ながら2日前からの体調不良により出演が難しくなり、しなだゆかりのサポーターとしてレギュラーのKakki-!!にドラムを叩いて頂く事になりました。

 

もう頭があがんないです、、、、

 

f:id:yunkeru75:20171201105721j:image

 

昨日みっちりスタジオ入ったんですが、かっきーは本当に凄い。飲み込み力早くて今日も私はドンッとステージに立てます。いや、いつも以上に!(もう今日はいじれないなぁ、、)

 

 

いろいろとハプニングや変更ありますが、

わたしの今日に込める想いは変わらないどころか強くなってます。

 

もうはやくみんなの顔がみたいし、歌いたい。

 

混乱させてしまって申し訳ないですが、

わたしはわたしらしく、わたしを超えて

今日全力でその想いを届けます。

 

なので全力で受け止めてくださいよー!!

道中気をつけて、お越しください!

 

また5時間後に。待ってます!!

f:id:yunkeru75:20171201112222j:image

 

ライブの楽しさ

 

 

少々お久しぶりです!

こんばんは、おはようございます、こんにちは

 

 

あああ〜夏が終わったあああ〜〜〜

 

バイクに乗ったら半袖じゃ寒すぎるぐらい

夜が冷んやりしてきましたね

 

もうクーラーとか扇風機とかいらんぐらい

電気代は浮くなぁ

私の気分は浮かんけど

 

ゆうて、9月入っても変わらず元気です。笑

 

最近なにして過ごしてたかは後にして、

まずは

8月は主催の【しなだ祭 2017-夏の陣-】

応援に駆けつけて下さった方本当にありがとうございました!!!!!

 f:id:yunkeru75:20170903003536j:image

 

〜もう日もだいぶ経ってしまいましたが少し振り返ります〜

 

出演順に

 

①秒針

f:id:yunkeru75:20170903004405j:image

秒針は去年のしなだ祭にも出ていて2回目.

また一緒にやりたいって言ってもらえて本当に嬉しかった!

メンバーが変わったりいろいろあったと思うんですけど、変わらずカッコ良くてドキドキ。

もっと一緒にいろんな事したいです!!

 

 ②Li-Net

f:id:yunkeru75:20170903004452j:image

爽やかでキュートで弾けてて身体が勝手に揺れてました。

曲めっちゃ好き!!

わたしもメンバーに入れて欲しくなりました。

(無理)

とにかくめっちゃ好きでした!!!

 

③ななみ(Split end)

f:id:yunkeru75:20170903004537j:image

バンドで誘ったんですけど都合がつかず、

ソロでも良いなら是非!と出てくれたななみちゃん

オーラが凄かった。

ななみちゃんの世界にみんな引き込まれてる様でした。

 

④Campanilla

f:id:yunkeru75:20170903004600j:image 

10代の時から繋がりを持ってて、個人的にこの企画に呼ぶ事にすごく思い入れがありました。

MCで泣かされ、圧倒させるライブ。

ずっと尊敬してしまう、変わらない想いが今もある事に胸が熱くなりました。

 

そして

⑤しなだゆかり3ピースバンド

f:id:yunkeru75:20170903015917j:image

 

 

 

 

企画前に声帯を痛めてしまい、ライブを3本もキャンセル。

いっぱい心配かけましたが、この日無事歌い切れました。

まだ喉には気をつかってたんですが、

ステージに上がったらやっぱり楽しくて楽しくて

ちょっと無茶のある

「(拳上げて)うぉい!うぉい!✊️」

とかもやっちゃって。笑

(めっちゃ私調子に乗ってたような?)

 

そんな中呆れながらもベース弾いてコーラスしてくれたまゆみん、

私と同じぐらい弾けてたであろうドラムKakki-!!

 

スタジオ入っても歌無しで合わせたり

新曲も毎度ながらギリギリやったり迷惑ばっかかけて

それでも一緒にステージに立ってくれて

背中を押してくれて(ツッコんだりもして)

本当にありがとうございます以外出てこない、、

一生頭上がらないな。

(この企画前日に3人で焼肉したんやけど、今度は奢りでやらないとry)

良い人達に恵まれて良かった。

 

 

そして応援に駆けつけて下さった方!

本当にありがとうございました。

 

ステージから客席を見た時、

「頑張れよ!」って言われてる様な気がして

それはいつも感じてるものより大きくて

それに応えるように、

それ以上のものを見せたくて、

自分のライブを目一杯やり切れました。

f:id:yunkeru75:20170903032215j:image

(これは差し入れで頂いたやつ。笑)

 

 

本当に周りの人があったかいから、

私もあったかい気持ち持ち続けて歌っていきたいです♨️

 

f:id:yunkeru75:20170903033416j:image

 

これからもライブいっぱい!!

喉はもう治って自分の声が戻ってきて安心してますけど、慎重に扱って、いつでも気持ちよく聴いてもらえるようにケアしながら歌っていきます。

 

あとここ最近めっちゃライブを観に行って、 

何回か客席で私と会った人も多いと思うんですけど。笑

 

お客さんの立場になって

その日を楽しみに、なにかを頑張れたり

その日があるから、嫌な事我慢できたり

 

信じてるものを確かめに

気分を晴らしに

答えを探しに

いろんな想いを抱えて行くライブは

絶対に良いものであってほしくて、

 

だから私も良いものを届け続けられる様に

音楽ともっと向き合おう!って身が引き締まりました💪💪💪

 

日付は変わり今日はセブンデイズにてお馴染みKakki-!!企画

f:id:yunkeru75:20170903035516j:image

喉を痛めた時に出る予定やったかっきーの酔夏男での企画(8/12)に出れなかった分、

それ以上のものを返したいと思ってます。

ぜひお越しください!お昼のライブですよ *

お待ちしています!

 

 

あとワンマンまで3ヶ月を切りました。

もう3ヶ月も無いなんて、、、

いろいろと準備に追われてきそうですが立ち向かうんやああー!うおりゃー!!🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🍃

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

12/1(金)南堀江knave
🌸しなだゆかり2nd mini Albumレコ発ワンマンライブ🌸
【自分を信じてくれる人を信じる事にしました】
開場18:30 開演19:00
前売¥2,500 当日¥3,000
(+1D別)

[出演]しなだゆかり

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

P.S 〔最近行ったライブ〕

8/28 Split end見放題入場規制企画 @club vijon

8/30 四谷天窓×knave交流 @knave

8/31 四谷天窓×セブンデイズ交流 @セブンデイズ

9/1 ちなげワンマン @FootRock&BEERS

9/2 井上ヤスオバーガーさんワンマン @歌う魚

 

 

私だって !!!!!!!!

 

 

一生に一度の

 

 

6.11(日) @酔夏男

人生初ワンマンライブ

【あの頃の自分に見せたいもの】

 

f:id:yunkeru75:20170613025101j:image

f:id:yunkeru75:20170613024610j:image

f:id:yunkeru75:20170613024842j:image

 


お祝いに、応援に

駆けつけて下さった みなさま
本当に本当に本当にっっ ありがとうございました

 

 

一生に一度の 私の初めてのワンマンライブは

少し緊張を含みながらスタートして、

あったかい人に囲まれて

良い仲間や友達にも見守られる中

嬉しさとありがとうの気持ちが溢れて

今の私をしっかり見て欲しくて

自然体の私らしく、歌える事ができました 泣

 

 

 

ーーー セットリスト ーーーーーーーーーーーーーー

 

(アコースティック4人編成スタート)

1.スイミー

2.僕のカケラ

3.夏影

4.イニシエーションラブ

5.分かれ道

 

▼カバーコーナー

6.木綿のハンカチーフ(みんなで歌えた)

7.糸

 

本当のワンマン(弾き語り)

8.夜の街

9.そのままで

 

with Kakki-!!

10.夜明け(新曲)

11.何年経っても僕等は

 

with Kakki-!! & 柴田

12.帰る場所

 

with Kakki-!! & 柴田 & がみ (4人編成元通り)

13.小さな空と大きな街(新曲)

14.夢追い風

15.アンカーソング

 

アンコール

16.明日へ続く道

17.トレイン

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

私が覚えるのに苦労したセットリスト。。。

そして、私の全てが詰まったセットリストでした。

こんなにいっぱい歌うのは初めてで、

「忘れない内にパパパとやります!」

なんて言ってしまって、

本当にパパパとやってしまったんやけど。笑

 

なんかね、

本当は喋り出すとすぐ想いが溢れて泣いてしまいそうであまり喋れなかったのもあったんですね。

 

というのもオープンした時から

酔夏男ステージ奥のスペースで待機してて、

みんなが入って来たの感じて 話し声とか

そんなん聞いてたら既に泣きそうやって。。。

 

でも最初からしんみりしたくなかったし。。。

 

だから前半はちょっと必死やったかも。笑

飛ばしてやってすみません🙇

 

でもやっぱり夢追い風では溢れちゃいました。

 

「あの頃の自分に見せたいもの」

このタイトルに一番想いがこもってた曲で。

 

なにに対しても全力にやれてなかった

中途半端な自分が嫌で、

負けず嫌いやからこそ負けるのが嫌で

勝負する事自体から逃げてた自分が嫌で、

 

理想の人には程遠かった

描いてた未来とはかけ離れてた

 

それに気付いた時に、

変わりたくて まだまだ諦めたくなくて

一から始めたくて 作った曲。

 

 

それをステージで歌ってたら

書いた時の私がリンクして

想いが止められなくなって

泣いて、恥ずかしくも歌えなくなった時に

目の前の人達が口ずさんでくれていて

それにまた泣いて、嬉しくて。。。

 

なんとかぐちゃぐちゃになりながらやけど

必死に歌う私を見守ってくれてありがとうございました。泣

 

その後に

三年以内に紅白に出る

2020年の東京オリンピックのステージで歌う

っていう夢も叫んで

 

これが今の私の夢やぞーー!!!!

夢をステージで言えるようになったぞー!!!

そしてそれを応援してくれる人がこんなにいるぞー!!!!って

 

改めて見せることができました💪💪💪

 

 

理想の自分にはまだ追いついてないけど、

今まで感じてきた悔しい想いを越えて

少しずつ前に進んでる自分を感じていて、

 

背中を押してくれる人がいて

一緒に頑張れる仲間がいて

 

ああ 私はもっともっと頑張りたいな、

カッコ悪くてもカッコイイって思える自分でいたいな、

あとみんなの背中も押せる人でありたい、

みんなで前に進んでいきたいって

 

そう改めて強く、思いましたっっ!!!

 

 

f:id:yunkeru75:20170613133112j:image

 

 

そしてそれを約束したくて

ライブで発表しましたが、しなだ、

次のワンマンライブを決めました!!!!!!!!!

 

12/1(金) 会場:南堀江knave

しなだゆかり 2nd mini Album レコ発ワンマンライブ

【自分を信じてくれる人を信じる事にしました】

開場18:30 開演19:00

前売¥2,500 当日¥3,000(+1D別)

[出演]しなだゆかり(フルバンドセット)

 

 

新しいCDと共に、またパワーアップした姿を見せます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

酔夏男でやったアコースティック編成+フルバンド編成(ドラムとかベースとかエレキとか)

いろんな形でしなだゆかりを魅せます!

 

南堀江knaveは、広いです。。。

11日は酔夏男にたくさん観に来てくれましたが、その3倍は人が入れるところです。

 

そこにまたたくさん観に来てもらえるぐらい、

もっといろんな人に知ってもらって惹きつけられるようにこれからも試行錯誤して走り回ります!!!

 

 

あとその前に夏にバンドでお祭り!!!🎇🍉

 

8/18(金) 会場:福島2nd LINE

【しなだ祭 2017 -夏の陣-】

開場18:00 開演18:30

前売¥2,300 当日¥2,800

[出演]しなだゆかり3ピースバンド (…and more!)

 

 

過去にも2度企画しました "しなだ祭"

 

この日は私がバンドセットでバンドマンに挑み、刺激的な一日を祭りと称してみんなで盛り上がろう!というイベントです🔥🔥

 

過去に出たしなだゆかりバンドは5人編成やったんですが、この日はスリーピースで挑みます!!!!

私がエレキ持って歌って、ベースコーラスにバンド編成の時に現れるまゆみん、

そしてドラムにKakki-!!です🙏🏼チーン

 

私がギターソロとか弾いちゃうんです、

しなだゆかりやけど、バンドマンになりきる!!!

 

他の出演者は後日解禁するので、楽しみに予定空けて待っていてください(。>﹏<。)!

 

 

8/18(金) , 12/1(金)

ともにチケット販売中!☀️☀️☀️☀️☀️

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そしてそして!

今朝東京に着きまして、

今日からギグのツボ企画で3日間ライブです!!!💪🔥

 

f:id:yunkeru75:20170613153934j:image

 

そういえばこの間3月頭に東京来た時も、ワンマンの発表したすぐ後でした。

 

またこの3日間でも刺激うけまくるんやろうなと、わくわくする気持ちと負けたくない気持ちでいっぱい!!ヽ(°▽、°)ノ

 

これからさっそく代官山NOMADOへリハーサルに行ってきます!!!

 

 

めっちゃ長くなりましたが、

私と知り合って、音楽に触れて、 応援してくれて

本当に本当にありがとうございます

 

またこれからのライブでも想いを全力で伝えていくので受け止めに来てください!!🙌☀️

 

わたし、夢叶えるからああああああー!!!!!!!!

 

 

f:id:yunkeru75:20170613155158j:image

(ワンマン前夜 飾り文字完成した時の喜び表したやつ)

 

 

 

Thanks!!

 

 

ただいま大阪!ありがとう東京

 

 

 

3/1(水) 四谷天窓

(共演:カエルバナシさん、ほそみゆたかさん、しみずさん、イワブチコタロウさん)

 

 

f:id:yunkeru75:20170308094418j:image

f:id:yunkeru75:20170308094430j:image

 

 

3/4(土) 幡ヶ谷36°5

(共演:ガリ勉ダイスケさん、吉乃さくさん、うみなかドロップさん、小谷野圭さん)

 

f:id:yunkeru75:20170308094501j:image

f:id:yunkeru75:20170308094523j:image

 

 

3/5(日) SEED SHIP

(共演:鈴木友里絵さん、YuReeNaさん、あーたさん)

f:id:yunkeru75:20170308095015j:image

f:id:yunkeru75:20170308095024j:image

 

 

 

二度目の東京遠征

6日間滞在の内3日ライブでした!

ありがとうございました *

 

 

 

やっぱり東京広かった!

わたしが見てた世界はまだまだ狭かった

 

悔しさと、もどかしさと、まだまだ追いかけれるものがある事、自分がしたい事の再確認ができました

 

そして東京へ行くのは人生で4度目やったけど

今回初めて1人で行くって事できっと寂しくなるやろうなと思ってた

 

けどいろんな出会いがあって、

いろんな人の想いや考えを聞くことが出来て

時間の流れはあっという間でした。

 

わたしが出会った人はみんなあったかかった🔆

 

昨日のセブンデイズでのライブでは

東京で感じた想いを伝えたくて爆発した💣💥

 

溢れてくるものが止まらんくて、コントロール出来なかったなぁ

 

でもそれがすごい気持ちよくて、わたしは嬉しかった。

 

自分でも気付かない自分に気付けて

ああこんな風に思ってたんや私!って

伝えたいって想いは凄いなぁって、

音楽でもっともっと表現したいと思いました💪

 

 

 

あ〜〜〜東京行って良かった!!

そして帰ってこれて良かった!!!!

 

ただいま大阪!ありがとう東京!!!

(ここでブログタイトル!笑)

 

東京へはまた三ヶ月後ぐらいに行きます!✨

その時はまたパワーアップした私で臨んで当たって砕けろ的な感じでいきたいと思います!!

 

うーーー負けない!!!

 

----- ** NEXT LIVE ** -----

 

2017.3.10(金)南堀江 Knave
武元さおりpresents
「私が、汗かきベソかき歌う理由。」
〜バンドやろうぜ! vol.1〜
武元さおり/鈴木友里絵/しなだゆかり
open18:30/start19:00
前売¥2500/当日¥3000(D別)

 

 

カホンかっきー連れて、いつもより長めのステージでやります🔥

 

昨日のMCは想いぶつけすぎて全然東京エピソード話せなかったから10日いろいろ聞いてください 笑

 

待ってます!*

 

f:id:yunkeru75:20170308104127j:image

 

 

Thanks!!

しなだ vs 優利香 ガチンコツーマン血祭り

 

 

 

 

2/23(木)

 

 

 

福島2nd LINEにて優利香ちゃんとのツーマンライブにお越し頂いた皆様

本当にありがとうございましたーーーーー!!!!

 

 

f:id:yunkeru75:20170224031450j:image

(注:写真左 優利香ちゃん)

 

f:id:yunkeru75:20170224031502j:image

(注:写真真ん中 優利香ちゃん)

(& 優利香バンドメンバー、しなだ、Kakki-!!、新口)

 

 

今日ほんっとに楽しかった。。。

 

ステージあがる前は

みんな来てくれてるんやろうかとか

新曲ちゃんと歌えるかなとか

優利香ちゃんのカバー曲歌詞間違わんようにせなとか

不安と緊張でいっぱいでしたが

 

幕があがってみんなの顔見たら安心して

しなだゆかりのライブをたっぷり感じてもらいたい想いで精一杯歌いました。

 

 f:id:yunkeru75:20170224042314j:image

※写真左から

〔Key.柴田〕〔Ba.Cho.まゆみん〕〔Gt.Vo.しなだ〕

〔Dr.Kakki-!!〕〔Gt.キヨ〕

 

 

f:id:yunkeru75:20170224042320j:image

(最後メンバー紹介でかっきーの紹介だけすっ飛ばしてしまって爆笑してる様子)

 

 

 

そして優利香ちゃんもカッコ良かったなぁ。

 

優利香ちゃんがMCで

「ミニバトルでは負けたけどライブではゆんけるさんに負けません」 って言った時は

あ"ぁん!?なんやと!?!?(≖ω≖)

ってなったけど

曲が始まったら素直に楽しんだり聴き入ってしまった。笑

 

優利香バンド素敵!!!

メンバーの人とも話したけど面白かったなぁ 笑

 

ほんとに優利香ちゃんとこういう風にお互いバンド編成で挑めて良かったです。最高でした!

 みんなも熱くなれましたか!?

 

 f:id:yunkeru75:20170224043441j:image

 

f:id:yunkeru75:20170224043432j:image

(ダンボール甲冑はアンコールで着させた)

(この甲冑は私が過去に自分の企画で着てすべったやつ)

(ちなみにこれが罰ゲーム)

 

 

 

 

そして今日の足元に置いていたセットリストはこちら!

 

f:id:yunkeru75:20170224032618j:image

 

優利香ちゃんの曲、青いクジラをバンドでカバーしました!*

ちなみに優利香ちゃんも私の曲、トレインをバンドでカバーしてくれて

また違ったアレンジが聞いてて面白かったぁぁ

こういうのもアリなんやね!ってなった 笑

そしてやっぱ名曲やなぁと思っt(ry

 

 

 

そしてそして今月も無事新曲披露!!!

🎊〈君と僕のストーリー〉🎊

バンドにぴったりの曲が出来てめっちゃ嬉しい!

ギリギリになってメンバーさんには申し訳ありませんでした🙇

でも歌っててわくわくが止まらない曲!

アコースティックでもこれからセットリストに入れていくつもりです!

よろしくお願いします∠(*^ー^*)

 

 

 

 

そうそしてライブ前にブログに書いた

【重大発表】とは、、、

 

わたくし。しなだゆかり。

 

 

 

2017年6月11日(日)

心斎橋酔夏男にて

 

 

初のワンマンライブを行います!!!!

 

 

 

 

ずっと怖くて決めれなかったワンマンライブ、

ようやく決意が固まりました!!!

 

 

 

 

1/25にWhisper Porch、なるおさやかちゃんとスリーマンをして

 

2/23に優利香ちゃんとツーマンをして

 

この流れは偶然だったんですが

それをスケジュールに写して見た時に

もう私の頭の中は

「次はワンマン」

でした。

 

 

 

それを大好きな酔夏男でやるのです。

 

 

ライブタイトルは

「あの頃の自分に見せたいもの」

 

f:id:yunkeru75:20170224034723j:image

 

※開場 18:30  開演19:00  Ticket ¥2,000 

 

 

このタイトルにした理由ですが、

 

わたしが20歳を迎えた時に

15歳の自分が学校行事で書いた

《5年後の自分へ》と記した手紙が家に届いて

 

その手紙に

「いま悩んでいませんか?」

「幸せですか?」

「音楽は続けていますか?」

 

と書いてあって、

その時の私は本当に何もしていなくて

昔の自分に胸を張れない自分が情けなくて悔しくて

 

その手紙をキッカケに、

なにか一つでも自分がやりたい事を精一杯やってみせようと決意して

そこから音楽活動を始めたんですね。

 

 

なので

「今わたしはこんなに変わったよ」

ってところを見せたいのです。

 

それはもちろん観に来てくれる方にも!

 

6/11まで後4ヶ月弱あります。

 

今日からその日までもわたしはもっと変われる、というか

ぐんぐん育っていくつもりです。

これからもいっぱい吸収していきます。

 

みんな待ってます。

 

f:id:yunkeru75:20170224041732j:image

 

※手売りチケット2/23より発売開始致しました!

※整理番号有り

 

 

 

そして次のライブはまた一週間ほど東京さ行きますだ!!

 

 

3/1(水)
『ひらがカタカナイト』
会場:四谷天窓
(東京都新宿区高田馬場3丁目4−11 BaBa hatch3F)
[出演]ほそみゆたか/しみず/しなだゆかり/イワブチコタロウ/カエルバナシ
開場18:30 開演19:00
前売¥2,000(+1D)

 

3/4(土)
NEW WAVE vol.29』
会場:幡ヶ谷36°5
[出演]ガリ勉ダイスケ/吉乃さく/うみなかドロップ/小谷野圭/しなだゆかり
開場18:00 開演18:30
前売¥2,000(+1D)


3/5(日)  
『Pop's Living』

会場:下北沢SEED SHIP
[出演]YuReeNa/あーた/鈴木友里絵/しなだゆかり

開場18:00 開演18:30

前売¥2500 当日¥2800(+1D)

 

 

昨年12月に行ったっきりやけど

東京は私を覚えてくれてるやろうか。(*°_°*)

 

また何か形を残して、新しいもの取り入れて持って帰ってこようと思います。

 

 

〜!いざ修行!〜

 

 

 

 

ではでは最後に.

 

これからもしなだゆかりと優利香の戦いを見ていてください。

私らは私らだけじゃなくて、これからもいろんな環境や自分自身に打ち勝っていきます!

 

f:id:yunkeru75:20170224050840j:image

 

よろしくお願い致します!

本当にありがとうございました*

 

 

 

Thanks!!

 

いよいよ本日

 

 

 

おはようございます!🔆

 

 

本日2月23日、大阪福島2nd LINEにて

優利香ちゃんとのツーマンライブ

 

【しなだゆかり vs 優利香 ガチンコツーマンバトル 音祭り】

 

いよいよ開幕いたします!!!!!!🇯🇵🔥🔥

 

 

ついにきたかー!って感じです!!!

 

 

昨日の夜はしなだゆかりバンドでまたスタジオ入ってきました✨

 

f:id:yunkeru75:20170223110726j:image

 

みんなで優利香ちゃん突き刺しに行きます

/       ✧  打倒 優利香 ✧           \

 

 

 

 

そして今日、ずっと黙ってましたが

しなだ重大発表します。

 

夜にまたSNSに書きますが、わたしの想いを生で感じてください!!

 

 

 

 

今日をずっと、楽しみで楽しみで

わくわくドキドキして待ってました。

 

今はまた違うドキドキに包まれております。

 

はやくみんなの顔がみたい。泣

 

 

 

たっぷりしなだゆかりと優利香ちゃんを感じてもらって

帰り道もその余韻が残ってるくらい、

みんなの

心に、頭に、耳に、目に

音と想いを届けたいと思っています!

 

 

わくわくした気持ちで是非お越しください♨️

予約ギリギリまで受け付けております。

お待ちしています!!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

2/23[木]
しなだゆかり vs 優利香 ガチンコツーマンバトル
【音祭り】
会場:LIVE SQUARE 2nd LINE


open/start 19:00/19:30
Ticket ¥2000(1drink別)
学割(学生証提示 ¥1500)


入場者特典有り(お互いの曲を弾き語りカバーしたCD音源)(本日限定品)

 

 

💡会場マップ💡 

f:id:yunkeru75:20170223115056j:image

 

f:id:yunkeru75:20170223115132j:image 

 

遅ればせながら2017年初ブログ

 

 

 

おはようございます🔆

あけましておめでとうございます!!(もういい?)

 

 

Twitterでも挨拶しましたが、

2017年になっても私は変わらず元気に過ごしております∠(*^ー^*)🔆

 

みなさんはどんな風に年を迎え

過ごしましたか??💡   というか、

もうお仕事が始まってる方も多いんじゃないか(私ブログ書くの遅すぎ)

 

 

 

 

私は大晦日、心斎橋酔夏男でみんなで素敵なカウントダウンライブをしてから

 

久しく会ってなかった友達と連絡をとったり、

あとうちのお父さんが今年で還暦を迎えるので

これまた久々に我が家に身内集合してお祝いをしました🎉🎉

 

 

お祝いの日、元々お母さんから

「みんなの前で歌ってね」

と言われてたので、みんながご飯食べ終わった頃にギターを取り出して

中島みゆきの「糸」をカバーして

あと一曲自分の歌も歌いました。

 

その後に一人ずつお父さん宛てに書いてきた手紙を読んで、目を潤ませたりしながら

普段言えない感謝の言葉や想いを伝えました。

 

 

こんな風に祝える家族がいて

会える友達がいて

本当に幸せだぁぁぁぁ

と、また、噛みしめる事が出来ました 🔆

 

 

 

早速2017年良い年だ(((o(*゚▽゚*)o)))(単純)

 

 

ここで、今年の抱負を発表する前に⇔

少し振り返る*(^o^)/*

 

 

 

2016年は 4月に開いた主催イベント

「〜あったかい町と音楽と II〜」から

2nd single「アンカーソング」をリリース✨

 

f:id:yunkeru75:20170107044135j:image

 

f:id:yunkeru75:20170107043641j:image

 

7・8月は「夏の陣-開幕宣言-」「しなだ祭2016-夏の陣-」と二ヶ月連続主催イベントを行い、

バンド音源「旅立ち/何年経っても僕等は」をリリース✨

 

f:id:yunkeru75:20170107043819j:image

 

f:id:yunkeru75:20170107043851j:image

 

f:id:yunkeru75:20170107043704j:image

 

 

そして1st singleのタイトルにもなっている

「夢追い風」のMusic Videoを春にYouTubeにアップし、

先月CDが完売🎊🎊🎊

 

しなだゆかり 『夢追い風』Official Music Video - YouTube

 

この動画が、なんと年末に「Sergey Kuvaev(セルゲイ・クワエフ)さん」というロシアの方に拡散され、

 

この方は実は日本で俳優やモデルをしていらっしゃる方で、私が12月東京の渋谷でストリートした所を偶然見てくださっていて、

 

その時の動画をYouTubeにあげて

(8分の内わたしが歌っているのは1分程度の)

そして、

その動画のコメントに夢追い風のリンクを貼ってオススメしてくださったんです(º﹃º)

 

(動画はこれなんですが、日本では見れないように設定されています)

Уличные музыканты. Американский солдат о Трампе. Корпоратив - YouTube

 

しかも、セルゲイさんはチャンネル登録者数

30万人を超えるユーチューバーで💥💥💥

 

そこからたくさんの方が観に来て下さって

コメントがロシア語や英語で溢れ、

HPからコンタクトでCDが欲しいとメールまで寄せられました!!!

 

本当に突然でビックリして すごく嬉しくて、

急いで友達に相談して 夢追い風のCDに収録されていた3曲

 

①夢追い風

②イニシエーションラブ

③僕のカケラ

 

を、iTunes storeに登録して、

2017年1月1日から世界で配信されダウンロードができる様になりました!!🎊🎊🎊🎊(ぱちぱちぱちぱち)

 

夢追い風

夢追い風

  • しなだゆかり
  • ポップ
  • ¥200

イニシエーションラブ

イニシエーションラブ

  • しなだゆかり
  • ポップ
  • ¥200

僕のカケラ

僕のカケラ

  • しなだゆかり
  • ポップ
  • ¥200

 

なんかもうすごい感動止まらんです 泣泣泣

 

出会いってすごいです、

どこでどんな人が聴いてくれているか分からないから

やっぱりいつだって自分の100%のパワーを、

いや、120%を奮わせて

歌っていかないとな、と強く改めて思いました∠( >_< )

 

セルゲイ・クワエフさんにとても感謝します✨

また東京で会いたいなぁぁぁぁ

↓「Sergey Kuvaev(セルゲイ・クワエフ):プロフィール]

Sergey Kuvaev | NOMA Official Website

 

 

そしてそして、2017年の抱負ですが

 

私は曲を書くスピードがめっちゃ遅くて、

特に歌詞を書くのにすごく悩んで

「こんな事を言ってもいいのか」

「私やから歌える事ってなんやろう」って

考えすぎて先に進まない事が多いんです。

 

でも自分の想いをどんどん歌にしたい気持ちはあるし、いろんな私を知って欲しい。

 

なので

これから 毎月最低1曲ライブで新曲を披露する事 を宣言します!!!!!!💥(ドンッッッ)

(言ってもたーーーー!!!!!)

 

曲をバンバン書ける人は楽勝やと思うんです( >_< )

 

が、私はしなだゆかりとして活動を始めて

現在持っている曲は全部で14曲です。

二年で14曲です。

 

そして私は今、一年で最低12曲書く事を宣言しました。

大変です。

 

でもこうやってみんなに見られるところで言わないと私はなかなか書けないやろうし、

 

毎月1曲、曲を書くことによって

私の中の可能性がふわーっと広がる気がするんです。

シンガーソングライターとしての自信がつくだけじゃなくて、

根本的に私自身が今よりもっと素直に音楽に溶け込んでいけるんじゃないかって思うんです。

 

そして今年中にアルバムを出す!!!!!!!!!!!

 

なのでこれからも期待して待っていてください∠( >_< )!🔆

 

あと昨年は初めて東京・名古屋でライブをして

またいろんな人に出会えて、

すごい嬉しくて楽しくて、

これからも音楽でどんどん繋がっていきたいと思うので

関西はもちろん、東京・名古屋や

いろんな所へ歌いに行こうと思ってます∠(*^ー^*)🌸

 

今決まっているライブスケジュールはこんな感じ!🏃‍♀️💨

 

1/8(日) 酔夏男 (年明け一発目)
1/13(金) 京橋セブンデイズ
1/15(日) 京橋セブンデイズ ※25歳以下限定
1/21(土) コムズガーデン ※フリーライブ
1/25(水) 酔夏男 ◉スリーマン企画
1/26(木) 酔夏男 ◉みのべありさBD

2/1(水) 神戸トップテンクラブ
2/9(木) ENTER
2/16(木) BLANTON
2/20(月) Knave
2/23(木) 2nd LINE ◉バンド編成ツーマン企画

 

全部全力で楽しみたいと思います!*(^o^)/*✨

 

中でも1/25(水) 酔夏男スリーマン

2/23(木) 2nd LINEバンド編成でのツーマンライブはいろんな計画を練っていて、

絶対面白いから観に来て欲しいです!!

手売りチケット絶賛販売中です(๑•̀ㅂ•́)و✧

予定がはっきり分からない方も取り置き予約受け付けてます💪🌸

 

ぜひよろしくお願いします!!!

 

 

では最後に.

 

私と出会ってくれてありがとうございます✨

これからも私がおっきくなっていくところを

どうか見届けてください─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ✨

 

f:id:yunkeru75:20170107071853j:image

 

Thanks!!