しなだブログ

シンガーソングライターしなだゆかりのブログ

JANUSワンマン、今日にかけた想い

 

おはようございます!

 

落ち着いたらブログ書きます言うて朝になってしまった。笑

 

みんなちゃんと寝れた??

 

 

しなだはギリギリのギリまで準備に追われてたけど

いろんな人が協力してくれて

無事間に合ってホッとして

気付けば秒で寝落ちしてた!

 

 

目が覚めたらもう21日で

いよいよ今日がやってきたんかーって

静かにドキドキしてる。。

 

いざブログ書こう思ったらさ、

ステージで言いたい想いが沢山あって

え、今書くこと無いんちゃん…!?

ってなったんやけど!

 

JANUSでワンマンする事を決めた想いは

伝えときたいなと、思います。

 

 

わたしの中でJANUSってライブハウスは

最前線で頑張ってる同じシンガーソングライターや

バンドマンが、満を辞してどかんとワンマンしてる場所で

 

よくお客さんとして観に行ってたんです。

 

 

「わーすごいな」「人いっぱいやな」「音も照明も良すぎるな」

って毎回思ってて、でも何より「空気感が凄い」の。

 

 

ステージに立ってる人の覚悟と

観にきてる人がその人を応援したい気持ちとか、

この日を待ちわびてたー!って感情が溢れてる感じ。

 

その空気感がすごい好きで。

 

わたしは今年で活動始めて5年になって

今まで自分がやってきた事とか、

これからも走り続けていきたい覚悟を

どうやったら発信できるかなって

 

そう思ったら真っ先に出てきた答えが

憧れを抱いてきたJANUSでワンマンライブするって事やった。

 

それを今年の1/20の歌う魚でのワンマンで発表して

その後もライブする度にステージで言い続けて

 

「JANUSでワンマンするの!?」

「それは絶対行く!」

って言ってくれる人がいて

 

"JANUSでワンマン"

って言えばそれだけで覚悟が伝わった様な気がしてた。

 

言いたい事は、

それだけJANUSってライブハウスが背負う看板が大きいって事と

 

私がこのワンマンにかけてる想いが

当日を迎えた今日になって、まだ伝わりきっていないかもしれない、という事。

 

それは少し後悔もあるんやけど、今でも遅くないと思ってブログに書きました。

 

今回のワンマンのタイトルは

「ありがとう。を繋げる」って名前で

自分の名前からとった

「縁-yukari-」ってフルアルバムをリリースするんやけど

 

私はやっぱり周りの人に刺激を受けたり

励まされたり、自分の想いに気付かされてきたから

どうしてもその気持ちを伝えたいと思って

 

挑戦でもあるワンマンやけど、

今まで出会ってきた人達のおかげで私が変わってこれた姿、今も変わらない思いを

今日のステージでばーんと爆発させたいと思います💣

 

 

できるだけ、

今日はできるだけ涙我慢してちゃんと歌いたい(そこかよ)

 

 

チケットを買ってくれてる人は、チケット忘れずに!

特に先行販売してたチケット(A)を持ってる人には

入場した時に受付で貰える物もあるから

楽しみにしててくださいね!

 

そして今日は当日券もあるので、今これを読んで行きたいって思ってくれた人は

是非心斎橋JANUSまで足を運んでください。

 

 

来てくれた人への想いは、ステージで返します!

 

あとはみんなといっぱい楽しめますように *

 

読んでくれてありがとう

また夜に!!!

 

-------(詳細)---------

2019.11.21(Thu)

会場:MUSIC CLUB JANUS

しなだゆかり初のフルアルバム

「縁-yukari-」リリースワンマンライブ

〜ありがとう。を繋げる〜

Open18:30 Start19:00

adv¥3,000- door¥3,500-(+1D別)

f:id:yunkeru75:20191121100407j:image
f:id:yunkeru75:20191121101057j:image
f:id:yunkeru75:20191121100353p:image