しなだブログ

シンガーソングライターしなだゆかりのブログ

今日から東北ツアー!

 

 

おはようございます☀️

 

2018年に入ってもう十日が経ちましたなぁ(*°_°*)

 

年越しは心斎橋「歌う魚」で紅白歌合戦と称して紅組のトリを任命され、

なんと私がカウントダウンコールをし、

「明けましておめでとうー!」

の乾杯の後に新年一発目の一曲も歌わせてもらったんですけど

 

「カウントダウンは30秒前からしてな!」

って店長しんごさんに言われてたのに

時間見てなくってギリギリの10秒前からになってしまって

ドタバタで年を越しました 笑

あの時最前列で私に時間を教えてくれた人ありがとう 笑

 

年が明けて乾杯して歌うステージはめっちゃ楽しくて

早々に良いスタートが切れて今年もヤル気満々!!!✨

 

という事で、

今日から約一ヶ月ほど大阪を離れて

一人で東北へライブの旅に行って参りますッ!!(*`°_°)/

 

1月は大阪のライブ6日だけで、

これまた歌う魚で歌ってきました!

佐野仁美ちゃん、明香音さん、もにゃちゃん

とこれまた良い夜やった。。。

 

関西ライブは2/9から(南堀江knaveにて)やけど、

このライブツアーでまたおっきくなって帰ってくるのでよろしくでっす!!✊

 

一人でこんなに大阪離れるの初めてやから

ホームシックになるかも 笑

やけど、自分をまだまだ超えたいし

いろんな人と触れ合いたいし

そんな欲を閉じ込めてたくないので

解放してくる!!!‹‹(´ω` )/›› ‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››←解放

 

今年はもっと自分の目でいろんなもの見て

感じて、

出来ないと思っていた事にチャレンジしたり

今出来る事のレベルもあげていく!

 

まずこのツアーで

「一人で交通機関を使ってツアーを回る」

っていう私にしては超難易度高めの壁を越える 笑

 方向感覚も極めっぞ!ッオ!✊

 

今日はそんな記念すべき(?)一日目!

 

宮城県の仙台にある「BARTAKE」さんで歌う!

東京より上に行くのは高校の修学旅行でいった北海道ぐらいや、、、

わくわくどきどきアドレナリン全開じゃー!

 

大阪帰ったら「おかえり」って言うてね! 

んではっ 行ってきます!!(*`・ω・´)ノ

 

f:id:yunkeru75:20180110125710j:image