しなだブログ

シンガーソングライターしなだゆかりのブログ

一生に一度の

 

 

6.11(日) @酔夏男

人生初ワンマンライブ

【あの頃の自分に見せたいもの】

 

f:id:yunkeru75:20170613025101j:image

f:id:yunkeru75:20170613024610j:image

f:id:yunkeru75:20170613024842j:image

 


お祝いに、応援に

駆けつけて下さった みなさま
本当に本当に本当にっっ ありがとうございました

 

 

一生に一度の 私の初めてのワンマンライブは

少し緊張を含みながらスタートして、

あったかい人に囲まれて

良い仲間や友達にも見守られる中

嬉しさとありがとうの気持ちが溢れて

今の私をしっかり見て欲しくて

自然体の私らしく、歌える事ができました 泣

 

 

 

ーーー セットリスト ーーーーーーーーーーーーーー

 

(アコースティック4人編成スタート)

1.スイミー

2.僕のカケラ

3.夏影

4.イニシエーションラブ

5.分かれ道

 

▼カバーコーナー

6.木綿のハンカチーフ(みんなで歌えた)

7.糸

 

本当のワンマン(弾き語り)

8.夜の街

9.そのままで

 

with Kakki-!!

10.夜明け(新曲)

11.何年経っても僕等は

 

with Kakki-!! & 柴田

12.帰る場所

 

with Kakki-!! & 柴田 & がみ (4人編成元通り)

13.小さな空と大きな街(新曲)

14.夢追い風

15.アンカーソング

 

アンコール

16.明日へ続く道

17.トレイン

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

私が覚えるのに苦労したセットリスト。。。

そして、私の全てが詰まったセットリストでした。

こんなにいっぱい歌うのは初めてで、

「忘れない内にパパパとやります!」

なんて言ってしまって、

本当にパパパとやってしまったんやけど。笑

 

なんかね、

本当は喋り出すとすぐ想いが溢れて泣いてしまいそうであまり喋れなかったのもあったんですね。

 

というのもオープンした時から

酔夏男ステージ奥のスペースで待機してて、

みんなが入って来たの感じて 話し声とか

そんなん聞いてたら既に泣きそうやって。。。

 

でも最初からしんみりしたくなかったし。。。

 

だから前半はちょっと必死やったかも。笑

飛ばしてやってすみません🙇

 

でもやっぱり夢追い風では溢れちゃいました。

 

「あの頃の自分に見せたいもの」

このタイトルに一番想いがこもってた曲で。

 

なにに対しても全力にやれてなかった

中途半端な自分が嫌で、

負けず嫌いやからこそ負けるのが嫌で

勝負する事自体から逃げてた自分が嫌で、

 

理想の人には程遠かった

描いてた未来とはかけ離れてた

 

それに気付いた時に、

変わりたくて まだまだ諦めたくなくて

一から始めたくて 作った曲。

 

 

それをステージで歌ってたら

書いた時の私がリンクして

想いが止められなくなって

泣いて、恥ずかしくも歌えなくなった時に

目の前の人達が口ずさんでくれていて

それにまた泣いて、嬉しくて。。。

 

なんとかぐちゃぐちゃになりながらやけど

必死に歌う私を見守ってくれてありがとうございました。泣

 

理想の自分にはまだ追いついてないけど、

今まで感じてきた悔しい想いを越えて

少しずつ前に進んでる自分を感じていて、

 

背中を押してくれる人がいて

一緒に頑張れる仲間がいて

 

ああ 私はもっともっと頑張りたいな、

カッコ悪くてもカッコイイって思える自分でいたいな、

あとみんなの背中も押せる人でありたい、

みんなで前に進んでいきたいって

 

そう改めて強く、思いましたっっ!!!

 

 

f:id:yunkeru75:20170613133112j:image

 

 

そしてそれを約束したくて

ライブで発表しましたが、しなだ、

次のワンマンライブを決めました!!!!!!!!!

 

12/1(金) 会場:南堀江knave

しなだゆかり 2nd mini Album レコ発ワンマンライブ

【自分を信じてくれる人を信じる事にしました】

開場18:30 開演19:00

前売¥2,500 当日¥3,000(+1D別)

[出演]しなだゆかり(フルバンドセット)

 

 

新しいCDと共に、またパワーアップした姿を見せます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

めっちゃ長くなりましたが、

私と知り合って、音楽に触れて、 応援してくれて

本当に本当にありがとうございます

 

またこれからのライブでも想いを全力で伝えていくので受け止めに来てください!!🙌☀️

 

f:id:yunkeru75:20170613155158j:image

(ワンマン前夜 飾り文字完成した時の喜び表したやつ)

 

 

 

Thanks!!