しなだブログ

シンガーソングライターしなだゆかりのブログ

雨降って地固まる(?)

 

 

 

おはようございます🔆

 

昨日の雨が嘘のような

清々しい良い朝ですね〜(* ´  ` )ノ

 

滅多に布団を干さない私も今日は干しました。

 

こう普段 滅多にやらない事を朝にすると

一日の良いスタートが切れる気がする(°▽°)単純

 

みなさん良い休日をお過ごしください(*^^*)✨

〜 end 〜     (嘘)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さてさて、まず23日は酔夏男にて

Kakki-!!のカホンコラボ企画ありがとうございました!🙏🏼🌸

 

すごいたくさんの方が来てくださっていて、

かきさんが「「「かっきー」」」って呼ばれる度に愛されててええなぁと思いました。

調子に乗ったようにへらへら笑うかきさんの顔を見て

(¬_¬)←私はこんな顔になってたでしょう。笑

 

 

ステージであんなけ喋るかきさんは初めてで、

"伝えたい!"っていう想いが溢れてて、見てる人聞いてる人もその想いを真っ直ぐ受け止めてくれているような気がしました。

 

すごくあったかかった。

 

その輪の中に私も入れて嬉しかったです(* ´  ` *)

ありがとうございました🔆

 

 

そしてその日出てたWhisper Porchのお二人と

かきさんと私で翌日四国へ出発!🚗💨

 

f:id:yunkeru75:20161029095952j:image

 

(朝マックソーセージマフィンをみんなで食べた)

 

 

明石大橋を渡った淡路SAでは観覧車に乗り、

 

f:id:yunkeru75:20161029100145j:image

(Whisper Porch かなえちゃん)

 

f:id:yunkeru75:20161029100413j:image

 

f:id:yunkeru75:20161029100445j:image

f:id:yunkeru75:20161029100552j:image

(左:Whisper Porch新口、右:Kakki-!!)

 

鳴門海峡大橋手前で「ゆーぷる」というお風呂屋さんで疲れをリフレッシュして、

 

淡路牛を求めて行ったお店はラストオーダーが終わっていて食べれず

 

f:id:yunkeru75:20161029100942j:image

 

そして夜は高松駅付近の商店街でストリート🎤

 

f:id:yunkeru75:20161029101201j:image

 

この時の時間が20時〜21時ぐらいやったんですけど、大阪の難波や梅田と比べて歩いてる人が少なかったですねー😲

  

ストリートを終えてからは、かなえちゃんの実家に泊まらせていただき(*-人-)

(かなえちゃんママすごく素敵な方やった)

(犬のモコさんめちゃ警戒心強かった)

 

翌日はうどん屋巡りをして

 

f:id:yunkeru75:20161029102234j:image

f:id:yunkeru75:20161029102258j:image

 

夜は高松MONSTERというライブハウスで歌わせていただきました🙏🏼

 

f:id:yunkeru75:20161029102421j:image

 

大阪から来たからには、何か笑いのネタを言わないとという使命感にかられ、MCで

 

しなだ『南淡路にある銭湯に行ったんですが、

露天風呂にお湯の流れる滑り台があって、人目を盗んで1人で滑ったんですけど肘を少し擦りむいてしまって、いろんな意味でイタイ思い出になりました』

 

と話したら "静けさの中にざわっ" という感じでした。。🙄

 

でもWhisper Porchを観に来た方がたくさんいて、

終わった後に私にも声をかけてくださったりとあったかい方ばかりでした😭

 

 

そして23時頃にはMONSTERを出て、

実家にもう一泊するかなえちゃんとお別れをし、

 

帰りはかきさんと新口と私の3人で

車がガス欠になりそうなハプニングとかもありながら

f:id:yunkeru75:20161029112153j:image

なんとか無事に翌日の朝大阪に帰ってきました。。😲🔆

(かきさん運転おつかれさまでした。。)

 

 

 Whisper Porchの二人とは同い年で元々仲は良かったけど

一緒に香川に行って、ライブをして、いっぱい喋って

なんか前よりも家族に近い存在になった気がする🙆笑

 

(新口に毒を吐けば吐くほど、かなえちゃんとの距離が縮まるような謎の関係性が完成された)

 

今回四国は香川だけやったけど、次機会があればぐるっと全部まわりたい(*`´)!

 

改めて高松MONSTER with Whisper Porch&Kakki-!!

ありがとうございました!🌸f:id:yunkeru75:20161029114444j:image

 

 

来年1月25日はそんなWhisper Porchとなるおさやかちゃんと

酔夏男でスリーマンライブ!!

f:id:yunkeru75:20161029115253j:image

どんな日になるかはお楽しみに∠(*^ー^*)🔆

よろしくお願いします🙏🏼🌸

 

 

 

 

Thanks !!