
しなだブログ

シンガーソングライターしなだゆかりのブログ

今年の夏はしなだ丸で攻める。





こんばんは(   ˙ - ˙   )


しなだゆかり こと ゆんける こと しなだ丸 です。(?)



今日の21:00にTwitterにてようやく企画の発表をしました🎉🎉




見ての通り、なんと来月と再来月と
続けて企画しちゃいました(   ˙ - ˙   )(   ˙ - ˙   )




去年10月に初めて酔夏男でレコ発企画をするってなった時は
生まれたての子鹿みたいに足ガクガクで不安だらけでずっと泣きそうやったのに



最近は勢いが時により大事だと分かったので、

今は不安も勿論あるけど、今の自分が出来る事をどんどんやっていって悔いのない様にいろんな事に挑戦したいと思っています。

(もちろん一つ一つ丁寧に向き合いながら。)


でも一人では何も出来なくて
いつも周りの人に背中を押されて自分だけでは決められない事も相談したりしながら。( ˇ÷ˇ  *)


今回の7/12の開幕宣言も、
2nd LINEに8月の相談をしに行った時に店長の村上さんがこのプレイベントを提案してくださって決めました☘



出演者のairlieさん、和製ケビンさん、優利香ちゃん、大川光佑くん


みなさん弾き語りですけど
2nd LINEで歌う姿が超かっこいいんです(※しなだの想像含む)


大川光佑くんだけまだ生でライブを見た事が無いけど、
今2nd LINEでO.A祭りやってるみたいで

店長さんの推し+去年の私と重なってお誘いしました✨∠(   ˙ - ˙   )



一人一人に私が感じてる魅力みたいなものは、また後日Twitterで書きます✏️*





そして8/12 しなだ祭


出演: soratobiwo、秒針、reGretGirl、Crispy Camera Club


これもまたTwitterにて各バンドの魅力や紹介文を書きたいと思うんですけど、


バンドは凄いな〜 と本当に思います。


私自身昔少しだけバンド活動した経験と、
周りの話を聞いて思う事がやっぱり
バンドを持続させる事の大変さ"ですよね(_ _)


私が8/12に呼んだバンドの方達は今までいろんな事をメンバーと乗り越えてきてるやろうし、

ライブも重ねてきていて、

その方達と私はこの日はバンドマンとして同じステージに立つ訳ですから
めちゃめちゃ緊張しますよね 、笑


嬉しさも勿論ありますが…(*_ _)



でもそういう状況が次で二回目なので、
1/25の冬の陣の時に私が思った

"バンドでやりたかった事"
なんかを、8/12 夏の陣でカッコ良くやりたいです!💪


あとまだハッキリ決まってないので大声では言えないですけど、


8/12(金) 【しなだ祭 2016 -夏の陣-】@福島2nd LINEにて
アコースティック編成でCDを出してる私が初めてバンド音源のCDを出すかもしれない。


です( ˇ÷ˇ  )



あと他にもいろいろ考えてるんですが、
とにかくみんなが喜んでくれるような日にしたいし、自分自身もプラスになるような日を作りたいと思っています🙏🏼!


もしこんなんして欲しいとかあったら言って下さい☘!






それでは
明日はなるおさやかちゃんの初めてのレコ発企画ライブという大事な日なので、
そろそろこの辺で∠(*^ー^*)

読んでくれてありがとうございます✨


明日は心斎橋FANJにてお待ちしております🙏🏼🌸

f:id:yunkeru75:20160612234045j:image


-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー

p.s.

今放送されてる大河ドラマの「真田丸」という単語、ずっと人名だと思っていたら違うかった。😵

じゃあ実際何なのかは未だに曖昧。。。




Thanks!!