しなだブログ

シンガーソングライターしなだゆかりのブログ

イタリアン料理×お酒×音楽=幸せ






こんばんわ、おはようございます(?)?


ゆんけるです(*_ _)





ライブで楽しく歌わせてもらって、
打ち上げでお酒を飲んで、

帰ってきて
歯磨きして
顔洗って
布団入って

今.



まだアルコールが少し残ってる中
久々にブログ書きたくなったから書く(@_@)笑

(ほんとは明日朝はやいし眠たいから寝たいはずなんやけど。。)








今日は初めてFootRock&beersにお邪魔しました?


f:id:yunkeru75:20160216020414j:image


f:id:yunkeru75:20160216020452j:image



いつも親切にしてくれる、音楽が大好きでイタリアンレストランで働いてるグルスさんの企画イベント✨



二枚目の写真に写ってるメニューは
オープン30分前にグルスさんに頼まれて私が書いたヽ(´▽` )ノ
(凄いって言ってほしい)




お店の中はすごい広くて
ステージが二箇所あるんやけど、


今日は特別に

普段あんまり使わないらしいフットボールの試合ステージで歌わせていただいた!??



f:id:yunkeru75:20160216031054j:image



f:id:yunkeru75:20160216021549j:image

\   ど真ん中イェーイ!   /



〜 セットリスト 〜
2.僕のカケラ
3.夏影
4.トレイン
5.夢追い風
6.雨上がりの歌





いやぁ楽しかった。。。
ほんとに試合ステージでテンションあがったしみんな暖かくて。。。


あとまだ公開してないみたいやけど
かきさんが新しいカホンで叩いてくれた✨


見た目めちゃくちゃ可愛いの。。。

公開をお楽しみに(@_@)…♪




そしてライブが終わってからは見に来てくださったお客さんと飲みながら楽しく喋ったり、
演者さんとぺちゃくちゃ?♪





?今日の出演者でパシャり?

f:id:yunkeru75:20160216024539j:image



MiMiさんとは今日が二回目で、
一回目はついこの間まことや本舗さんで一緒やったんやけど
今日でまた好きになりました 笑

MiMiさんビール5杯飲んだあとにカクテルも飲んで
帰り途中まで一緒に歩いたんやけど
ふらふらでゴミ箱とかいろんな物にぶつかってて

「ちょっとやめてください!!!」

って必死にとめた 笑
でも見てて面白かったです 笑

(MiMiさん曰く今日はまだ序の口らしい)
(心配)





マツシマヨウヘイさんとミカミッヒさんは今日初対面やったんやけど、二人とも気さくで面白くて
マツシマさんがミカミッヒさんを


「よっ、フランスのホームレス」


って呼んでたのが個人的にツボやった?.笑







こんな風に音楽で繋がっていろんな人と喋るのはめちゃくちゃ嬉しいし、

わたしは会えば会うほど心を開いていくタイプなんですが、
今日みたいにお酒を交えつつ
他愛のない話をぽつぽつと交わす夜がほんとに素敵だと思いました?*



そしてなんといってもグルスさんのお料理がとてつもなく美味しくて。。。

わたしも料理教わりたいです?笑






改めて.こんな素敵な空間を作ってくれた
FootRock&beersさん、見に来てくれたお客さん、

そして呼んでくれた&美味しい料理をふるまってくれたグルスさんに.

ありがとうございました(*_ _)???




もっと積極的にいろんな人と友達になりたいなあと
今日はふとそう感じたなあ??✨
(わたしが毒づき出したら心許してる証拠です 笑)





ではもうそろそろ寝る?

明日は朝からとあるお手伝いへ行ってきます??
楽しみやあ〜〜〜


最後まで読んでくださってありがとうございます✨



ネクストライブ → 2/21(日)

【DIPLOMA CIRCUIT 2016】

f:id:yunkeru75:20160216032553j:image



よろしくお願い致します!*





Thanks!!