
しなだブログ

シンガーソングライターしなだゆかりのブログ

撮られる私




どうもゆんけるです〜




今日の朝(5時ぐらい)に


「嵐のせいで眠れなくてブログを作りました」


ってそれだけを報告する記事を書いて、
その後すぐ寝て11時頃に目覚めた私は
お昼過ぎからアー写&ジャケ写撮影でした🐢




f:id:yunkeru75:20151002194528j:image




これ、絵に見えるけど写真です。
今はアプリの編集でなんでも出来るんやね〜


私はというと、昔より撮られる事に慣れてきた気がする(°_°)



去年の秋に撮った初めてのアー写がこれなんやけど



f:id:yunkeru75:20151002194506j:image



これ一枚を撮るのに確か一時間以上はかかったな。。



どのアングルから撮るとかいろんな格闘はあったけど、表情を作るのがすごい難しい。


モデルさんとか本間に凄いや〜〜〜


でも1年前に比べて今回の撮影は表情の作り方にそこまで苦戦しなかった!(気がする)


また近々公開するので良ければ楽しみにしていてください(*_ _)
すごい素敵な写真が撮れました✧












そして明日はいよいよMIO MUSICの予選会!


f:id:yunkeru75:20151002200338p:image

(⇧リンクからMIO MUSICの詳細が見れます)


場所は天王寺ミオ本館11Fライトガーデンにて13:00から💡
一昨年にみのべありささん、昨年に林青空ちゃんが優勝したアコースティックな音楽コンテストです。


明日はサポートカホン【kakki-!!】も参戦してくれます(*°_°*)
12/19の本戦行けるように頑張るゾ〜〜〜〜〜!
お時間ある方はぜひ見に来てください👀
(空ちゃんもゲストでステージ立つってよん)




それではこんな感じでこれからブログを書いていこうと思います〜
三日坊主なので応援よろしくお願いしますm(__)m